ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 満月をさがして 第16話「ライバル登場!」 : NARUTO‐ナルト‐疾風伝 第279話「新たな敵」 >>

イタズラなKiss 第7話「イジワルなKiss」

今回のお話は、琴子たちが高校を卒業するというお話でした。

まずは、琴子さんが金之助さんとF組代表として、一言を述べるという場面からスタート。
何やら、めちゃめちゃうまくやって、会場の人たちもからも、なかなか好評。って、「F組の入江」って・・・・。
さらに、その後は、入江の第二ボタンをめぐって女子たちがたかりはじめましたが、やつは「俺は心に決めたやつがいる」といいながら、目線の先には琴子さん。
第二ボタンをささげる入江。って、こんな場面はありえません。

でも、これはもちろん夢。そんなことだろうと思いました。

学校へ出かける直前、もちろんのように入江・母はやる気満々。
朝っぱらから、家の前で記念写真とはしっかりしてます。
学校に到着すると、やつが東大受験をすっぽかしたことはかなり噂になっているみたいで、先生たちの間でも同様。
肝心の彼女は、やっぱり受験直前で腹痛になったことをかなり悔いている様子。

卒業式が始まり、琴子さんがものすごい緊張であります。
そんな中、入江直樹が卒業生代表として、壇上へ上がり、話初めました。
で、肝心の琴子さんは、彼のその姿を見ながら、入学式のことを妄想しちゃいます。まぁ、あれから早3年ですからねぇ。

ところが、そんな妄想にふけっていたために、F組の代表者の名前が呼ばれても気づかず。
やっぱりというか、早速やってしまいまたねぇ。
ステージに上がろうとすると、今度は金之助が暴走。
ステージへの階段を結婚式に例えて、校長先生を神父さんと間違えて、愛の誓いを・・・。って、これは笑えます。

さらに、やつの暴走は続き、壇上で入江直樹に向かって宣誓布告。もう、止まりませんなぁ、これは。
肝心の琴子さんですが、これは恥ずかしすぎます。
すぐにステージを降りようすると、階段で躓いて、卒業証書をバラ撒いちゃいます。しかも、入江直樹のまん前で・・・・。
もう、踏んだり蹴ったりです。


卒業式が終わり、入江直樹のところには、第二ボタンをもらおうと次々、女の子が行くもすべて玉砕。
やつの性格から、すれば当然でしょう。
最後に、入江・母の後押しで、琴子さんが挑戦するも、もちろん玉砕。
しかし、ここは入江・母がかなり無理やりに、やつを説得して、一枚だけ記念写真を撮ってもらうことに成功。
うーん、母は強いですねぇ。
でも、せっかくの記念写真も金之助のやつの乱入で、3人の写真になってしまいましたけどね。

「高校生活さようなら」と言っても、琴子さんは卒業式のことで完全に落ち込み気味。
とりあえず、おいしいものでも食べようとみんなで打ち上げに行くと、幹事の金之助が予約した店は、場所が悪く激寒。
こりゃ、キツイですよねぇ。

ところが、何と入江直樹がいるA組も一緒の店。
でも、やつらのスペースはちゃんとしたいい場所なんでした。F組の完全な敗北。

さて、とりあえずスタートと思えば、ステージ上には金之助の姿が・・・。
で、「琴子my love」と言い、ヘンテコな歌を熱唱。って、こいつは本当に面白いやつですよ。
しかし、歌っているところに、大将こと、琴子さんのお父さんから緊急招集され、退場。
うーん、これはやつには悪いけど、ひと安心。

これで、ようやくと思えば、今度はA組の先生がF組にケチつけてきたために、先生通しの口論に発展。
どうやら、入江直樹が東大を受験しなかったことを相当に根に持っているみたいですが、本人が登場し、説得。
まぁ、これは先生の口出しすることじゃないと思います。

しかし、やつも懲りないもので、琴子さんにいろいろと言いやがったために、今度は2人の口論に。
言われっぱなしの琴子さんでしたが、最後の秘密兵器として、あの子供の頃の写真をみんなの前で披露。
って、さすがに恥ずかしすぎます。

怒り心頭で、琴子さんを外に連れ出した入江直樹。
さて、修羅場かと思えば、やつの大胆行動にびっくり。

さて、相変わらず面白かったです。
次からは、大学生になっての話。楽しみ。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(6)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

心のプリズムNavi : 2008/05/20 9:40 PM
Navigation112 イジワルなkiss イタズラなKiss
第7話 イジワルなKiss 神回です
ムメイサの隠れ家 : 2008/05/17 11:56 PM
イタズラなKiss 第7話 「イジワルなKiss」
いよいよ卒業式を迎える琴子だが入江の第二ボタンの行方が気になり・・・ 入江「やるな琴子、流石だ」 もう一瞬で夢と分かる状況(笑)だけど...
ゼロから : 2008/05/17 11:55 PM
イタズラなKiss 第7話 「イジワルなKiss」
妄想の中で、入江直樹にお姫様抱っこされる相原琴子さん。最後は、床にkissとは。笑えますね。
鳥飛兎走 : 2008/05/17 11:23 PM
イタズラなkiss その7 「イジワルなKISS」
      「まさか第2ボタンくれとかいわねえよな?」  「あは! 当たり!」         「やらねえよ」  「じゃ、じゃあ写真を・・・」          「撮らねえよ」  ダァー もぉv平川Sボイスがたまりませんなぁ〜。良いイジワルなキスで
MAGI☆の日記 : 2008/05/17 9:40 PM
イタズラなKiss 第7話「イジワルなキス」
イタズラなKissの第7話を見ました。第7話 イジワルなキス「この斗南高校で学んだことを心に刻み、私達はこれからも歩んで生きたいと思います。先生方、父兄の皆様方、三年間本当にお世話になりました。以上、3年F組代表・相原琴子」「同じく、池沢金之助」「やるな、流
沖磨純雲 -おきまもとん- : 2008/05/17 12:35 PM
イタズラなKiss 第7話
第7話『イジワルなKiss』やっぱり夢でしたwこんなとんとん拍子になるわきゃないよね。
Trackback url: