ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第4話「幸せの形」 : 紅‐kure-nai‐ 第4話「才物」 >>

ヴァンパイア騎士 第4話「断罪の銃爪(トリガー)」

今回のお話は、ゼロがヴァンパイアであることがバレてしまうというお話でした。

ついに限界を迎えてしまたったのか、ヴァンパイア化してしまい、優姫さんに噛み付いてしまったゼロ。
もちろん、そんなことまったく知らなかった彼女はびっくりで、正気を取り戻したゼロの方も放心状態。
いつかはと思いつつも、何ともこれはショック。

とそこに、枢先輩がやって来て、とりあえず事態は収まり、彼女は保健室へ。
その後、学園長さんから、ゼロがヴァンパイアであるということを聞かされて、相変わらず混乱気味の黒姫さん。
一方で、枢先輩はヴァンパイア化してしまったゼロをナイト・クラスに転入させるように進言です。
まぁ、これは仕方ないことかもですが、さて、学園長さんはどうするんでしょう?

黒姫さんは、朝になっても、ショックから立ち直れないご様子で、授業も上の空であります。
ヴァンパイアを憎んでいたゼロ。
そんな彼が、ナイト・クラスに移されようとしているという事実。しかも、自分もヴァンパイアであったわけで、自身も憎んでいたに違いないです。
そう考えた彼女は、授業を放り出して、ナイト・クラスの校舎へ。
憎んでいたヴァンパイアである自分。これは、本当に辛そう。

黒姫さんは、校舎に着くと先客が。
何やら、おエライ様にみたいですが、彼ら。頭もいいんですねぇ。

藍堂先輩は、そいつらをさっさと追っ払ってしまい、黒姫さんとお話。
どうやら、彼ら枢先輩が彼女を気にかけていることを、あまりよく思っていないみたいで、氷を使い、彼女を拘束。
ヤバイと思ったけど、またまたナイスタイミングで枢先輩が登場で、ひと安心。
うーん、純血種って、いったいどれだけの力を持っているのやら。

黒姫さんは、ゼロのことを枢先輩に頼んでみるもダメ。
まぁ、ヴァンパイアの長としては、いつ人間に襲い掛かるか分からない彼をそのままというのは難しいでしょうねぇ。

で、寮にいるゼロのところに行くと、彼は旅の支度中。
これ以上、ここにはいることができないと考えたのでしょうが、何気にヴァンパイアの彼はどっちにしても、大変なことになるんじゃないかと。

ヴァンパイアを殺せる銃で、自分を殺すように言うゼロ。
でも、黒姫さんにそんなことができるはずもなく、彼は出て行ってしまいました。

ゼロの後を追いかける黒姫さんですが、さてどうなるのやら。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(15)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

無限回廊幻想記譚 : 2008/05/09 12:18 AM
ヴァンパイア騎士(ヴァンパイアナイト) 第4夜「断罪の銃爪〜トリガー〜」
吸血鬼(ヴァンパイア)として覚醒し、黒主優姫の血を吸ってしまった錐生零。 そこに玖蘭枢が現れると、優姫は零が殺されると思い庇うが、多く後を失った彼女は意識を失ってしまう。 意識を失う程に大量の血を吸った零に、優姫の血はそんなにも美味しかったか、
●○Peko Life●○ : 2008/05/05 1:17 AM
ヴァンパイア騎士 第4夜 「断罪の銃爪(トリガー)」
もう…大丈夫だから・・・
Sweetパラダイス : 2008/05/02 6:42 PM
ヴァンパイア騎士#4「断罪の銃爪〜トリガー〜」
とうとうヴァンパイアになってしまった零。枢様に助けられた優姫。優姫は悔やんでいた。枢様は零をナイトクラスに編入させようと計画中!!納得いかない優姫。零をナイトクラスに編入させないよう枢様にお願いしに行く優姫。藍堂先輩は優姫に嫉妬していた。零のことが気
ラピスラズリに願いを : 2008/05/01 11:27 PM
ヴァンパイア騎士 #4「断罪の銃爪(トリガー)」
枢先輩のいいところ取りっぷりは異常だと思うw いつもそんなところで見せ場を作られたらモテるに決まってるだろjk。 ではヴァンパイア騎士...
アニメって本当に面白いですね。 : 2008/05/01 11:04 PM
ヴァンパイア騎士 第04話 「断罪の銃爪(トリガー)」
ヴァンパイア騎士   お勧め度:普通   [ヴァンパイア 女性向け]   テレビ東京 : 04/07 25:00〜   テレビ愛知 : 04/08 25:28〜   テレビ北海道 : 04/08 26:30〜   TVQ九州放送 : 04/10 26:48〜   テレビ大阪 : 04/12 26:05〜   テレビせとう
リリカルマジカルS : 2008/05/01 7:00 PM
ヴァンパイア騎士 第4話 「断罪の銃爪〜トリガー〜」
「血に飢えたケダモノに成り下がったか、錐生零。むごいくらい血をむさぼったな、優姫が立っていられなくなるほどに・・・そんなに優姫の血...
**ユメイチゴ** : 2008/05/01 4:31 PM
ヴァンパイア騎士 第4夜『断罪の銃跡 〜トリガー〜』
【ヴァンパイア騎士・公式サイト】 ヴァンパイア騎士・第4夜『断罪の銃跡 〜トリガー〜』のレビュー♪ 零がヴァンパイアだった事に戸惑...
Youtubeのアニメ : 2008/05/01 1:15 PM
ヴァンパイア騎士 第4話
ヴァンパイア騎士 第4話 「断罪の銃爪
ムメイサの隠れ家 : 2008/05/01 9:16 AM
ヴァンパイア騎士 第4話 「断罪の銃爪(トリガー)」
零の正体と過去を知った優姫は今までずっと一緒にいて零の孤独な苦しみに気づけなかったことを悔やむ。一方、枢に特別視され優しくされる優...
MAGI☆の日記 : 2008/05/01 7:19 AM
ヴァンパイア騎士 第4話「断罪の銃爪」
ヴァンパイア騎士の第4話を見ました。第4話 断罪の銃爪「優姫、俺は――」「優姫」「枢先輩」「血に飢えた獣に成り下がったか…錐生零」優姫の状態を目にした枢は、零から優姫を引き離す。「止めて、枢先輩…」血をかなり吸われたことで貧血で倒れてしまう優姫。「優姫
日々の記録 : 2008/05/01 4:52 AM
ヴァンパイア騎士 #4
零はとうとうヴァンパイアになってしまいました。そんな零から枢は優姫を引き離しますが、優姫は今まで零の気持ちに気がついてあげられなかったことを激しく悔やむのでした。零に噛ま...
新・たこの感想文 : 2008/05/01 3:12 AM
ヴァンパイア騎士・第4話
「断罪の銃爪」 本能のままに、優姫に食らいついてしまった零。自らの行為に、零は衝撃を受ける。そして、優姫もまた、零について何も知ら...
ミナモノカガミ : 2008/05/01 2:14 AM
ヴァンパイア騎士 第4話「断罪の銃爪」
避けられない結末。
パプリカさん家のアニメ亭 : 2008/05/01 2:07 AM
ヴァンパイア騎士 第4話「断罪の銃爪(トリガー)」
【ヴァンパイア騎士 〜VAMPIRE KNIGHT〜 】 とりあえず優姫は、自分の血を吸ったヴァンパイアであった零に対し、恐怖感は抱いていないようでなによりでした。 まあ、これまでの全3話、自分と零が過ごした時間に対し、実際の距離が縮まっていないことは何気に気にす
めもり〜る〜む : 2008/05/01 2:03 AM
ヴァンパイア騎士 第4話 そして全てを知った優姫と知られた零は・・・
■第4話 断罪の銃爪 〜 トリガー 〜 零がそれまで抑えていた吸血衝動に負け、遂に優姫の首に牙を立てて 血を啜ってしまった衝撃の前...
Trackback url: