ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 紅‐kurenai‐ 第3話「偽者の顔」 : NARUTO‐ナルト‐疾風伝 第276話「うごめく」 >>

仮面のメイドガイ 第3話「ロマンティックが止まらない?」

今回のお話は、なえかさんがラブレターをもらって、トンデモなことに巻き込まれるというお話でした。
しかし、最後のあの展開は、本当に予想外のことでびっくり。

何やら、男子剣道部と道場の使用権をめぐって、勝負することになったなえかさんたち。
ところが、やつらの目的はそれではなくて、なえかさん自身。
これを聞いた女子剣道部はなえかさんに真剣の使用を許可し、男どもはヤバイ展開になっちゃいました。まぁ、自業自得かと。

恋愛に全く興味がないというか、むしろ男性恐怖症気味だというなえかさん。
そんな彼女ですが、下駄箱をあけてみると、何とそこにはラブレターがあってびっくり。
何気に、あんなはずかしいことよくもやるものだと思いつつ、なえかさんも大喜びであります。

家に帰って、早速、中身を確認と思えば、そこにコガラシさんが乱入。
やっぱりというか、やつの目は騙せませんでしたねぇ。
しかし、それにびっくりして、自分から壁にぶつかり自爆してしまうとは、何とも可哀想。

中身が気になるコガラシさんですが、ここはフブキさんがやつを制止。
そんな中、幸助さんから、なえかさんが恋愛恐怖症であることが明らかになります。
どうやら、彼女は、昔、好きだった先輩にラブレターを送ったことがあるらしい。もちろん、その頃は、恋愛も大丈夫だったわけです。
で、その先輩のために、お弁当を作り、彼に食べてもらうことに成功。
ところが、先輩、彼女の弁当を食べると途端に、泡を吹いて気絶。いったい、どんな危険なものだったのか、何気に気になるところであるかも。

その一件以来、なえかさんは恋愛恐怖症になってしまったのだとか。
うーん、これは何とも・・・・。

目が覚めると、ラブレターのことでお友達から電話がかかってくるも、興味ないから捨てえるところだったと一言。
で、そのラブレターがないと思っていると、それを持ったコガラシさんが登場。
「いらない!」というから、メイドガイシュレッダーなるもので、処分しようとするもなえかさんはそれを阻止。
ついでに、コラガシさんよって、彼女がまだ恋愛に興味がることまで暴露されちゃいました。
しかし、やつは、ちょっとデリカシーがありませんねよねぇ。

フブキさんによって制止されたやつですが、今度はまたまた危険な香りの飲み物を作成であります。
「カロリーゼロ」という言葉にのせられてしまい、なえかさんが飲んでみると、恋愛がしたくなるというその飲み物の効果は絶大でびっくり。
と、そこにやって来た全十郎叔父様の前には、惨状が広がっておりました。。
それっきりでしたけど、あれは一体・・・・

話は変わって、フブキさんによるお料理指導。
まぁ、当然のようにいろいろとテコヅッタようですが、何とかエビフライを完成させました。
で、味見をするのは幸助さん。
ヤバイ代物かと心配しましたけど、ちゃんとしたものだったようでひと安心。
さすがは、フブキさんといったところでしょう。

部屋に戻ったなえかさんは、ラブレターに目を通して、デレデレモード。
次の日の学校でも、そんな感じだったわけですが、さすがに告白のシーンの夢に出てきたのが先生とは、何とも嫌な夢ですねぇ。

そんなこんなで、いよいよ放課後になり、いつの間にか学校の裏に来ていてびっくりするも、そこにいたのは一人の女の子。
うーん、確かに彼女、女の子にもモテそうな気もします。
彼女に、スイートルームを用意していたコガラシさんですが、またこれで酷い目に合ってしまったようで本当にご愁傷様です、なえかさん。

最後は、真剣を持って、コガラシさんのところへ。
さて、まだまだ大変な日々が続きそうですが、どうなることやら。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(12)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

物書きチャリダー日記 : 2008/04/29 6:38 PM
仮面のメイドガイ第03話「ロマンティックがとまらない?」感想
今週もやってきたか、このおばかアニメが・・・。2008年06月25日発売仮面のメイドガイ 1〈初回限定版〉早速感想。なえかにラブレターが。なぜかもらって挙動不審。それには大きなわけが・・・ってな感じで、ラブレター。オチはまさかの女の子。しかもメガネ。まぁお楽
現代視覚文化研究会「げんしけん」 : 2008/04/26 6:17 PM
ご主人の百合的な恋愛も応援するメイドガイ!なえかは、また恋をはじめました・・・。
 秀峰制覇学園。【なえか】率いる女子剣道部と乳ファンクラブの男子剣道部の3名が対峙していた。さすがは、副主将である部員の女の子たちからも人気がありますね。やはり、狙いは【なえか】の胸だったか・・・思う存分にさせて貰いたい!と。【内藤】部長の許可を貰い
soraの奇妙な冒険 : 2008/04/26 10:09 AM
仮面のメイドガイ 第3話 『ロマンティックが止まらない?』
コ「二人はガチ百合Max Heart、始まるぞ!!」
新・たこの感想文 : 2008/04/26 8:45 AM
仮面のメイドガイ・第3話
「ロマンティックが止まらない?」 新剣道場の使用権、そして、なえかの乳を巡っての男子剣道部と戦うなえか。それを見守るコガラシだった...
沖磨純雲 -おきまもとん- : 2008/04/26 8:33 AM
仮面のメイドガイ ご奉仕三
ご奉仕三『ロマンティックが止まらない?』いい青春送ってるね~男子剣道部!なえかに春到来?下駄箱にラブレター。手紙を忍ばせるシルエットはどこぞの探偵ものの犯人にしか見えんがw
パズライズ日記 : 2008/04/26 8:24 AM
仮面のメイドガイ 第3話
今回はなえかが誰かからラブレターを貰うお話でした。 殺人エビフライは、見た目が普通っぽく出来てるから余計に強烈そうですねぇ。 人間が食べられるものを作れただけでも大きな進歩だそうですが、最後はまたトラウマになったりしませんように(笑)。 いきなり男
ワタクシノウラガワR : 2008/04/26 7:35 AM
仮面のメイドガイ 第三話
ご奉仕三 「ロマンティックが止まらない?」 女子剣道部と男子剣道部の新剣道場をかけての戦い。 男子部が勝った場合には…なえかの乳を...
アニメレビューCrossChannel.jp : 2008/04/26 7:21 AM
仮面のメイドガイ 第3話「ロマンティックが止まらない?」
下着と裸体の露出は大人しくなったものの、第3話は百合とおっぱいで攻めの姿勢は忘れない「仮面のメイドガイ」 男子剣道部が女子に勝った際の特典は、なえかの生乳揉みとは、どこまでおっぱいが好きな連中なんだ。でもAT-X ver.での乳首露出ご奉仕は、第1話だけ詐欺っ
アニメ-スキ日記 : 2008/04/26 5:02 AM
仮面のメイドガイ ご奉仕3『ロマンティックがとまらない?』
ラブレターをもらいジタバタするなえか つらい過去から恋愛恐怖症になっている フブ
ミナモノカガミ : 2008/04/26 2:08 AM
仮面のメイドガイ 第3話「ロマンティックがとまらない?」
恋愛恐怖症→×××→恋愛妄想家。
パプリカさん家のアニメ亭 : 2008/04/26 1:26 AM
仮面のメイドガイ ご奉仕 三(第3話)「ロマンティックが止まらない?」
アニメ『仮面のメイドガイ』 オフィシャルページ 前回の男子剣道部のなえかの巨乳への想いが引きずられて始まった今回。最終的には「百合」な展開できましたね。 なえか自身が相手の容姿を気にするようになったのは終盤。 そこまで引っ張れば、おのずとオチはわかる
渡り鳥ロディ : 2008/04/26 1:11 AM
アニメ「仮面のメイドガイ」 第3話 ロマンティックが止まらない?
主人の恋を出会いから契りまで、熱く見守り奉仕する……。 それがこの俺、メイドガイ! 今回は恋のお話……ですが、最後には素敵なオチが...
Trackback url: