ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< バンブーブレード 第20話「ブレイバーとシナイダー」 : 破天荒遊戯 第7話「花が咲いたら」 >>

true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」

今回のお話は、眞一郎さんと乃絵さんが付き合うことになるというお話でした。

前回の最後、比呂美さんから衝撃的なことを聞かされしまった眞一郎さんはかなりのショックを受けている様子。
うん、確かにあれはショックですよねぇ。
自分が気になっていた子が「実は、兄弟でした!」なんて言われたら、びっくりしますよ。

元気のない彼のことが気になったのは乃絵さん。
ところが、眞一郎さんは気を使ってくれた彼女に素っ気無い態度。
まぁ、気持ちは分らないでもないですけど。

で、乃絵さんは原因が比呂美さんではないかということを思いつき、彼女のもとへ。
相変わらず、昼休みもバスケの練習をしている比呂美さんのところに行き、いきなり対決か?と思いきや、一緒にお弁当を食べようと。

でも、案の定というか、乃絵さんは比呂美さんに弁当を食べさせつつ、「眞一郎さんが元気がないのは、あなたの責任!」と言ってしまったから、大変なことに。
うーん、女同士の戦いというのは、確かに怖いですねぇ。

とそこにやって来たのが、眞一郎さん。
ちょー鈍感な彼でしたが、自分のことを心配してくれている乃絵さんを見て、自分のことが好きなのではとうことにようやく気がつきました。
やっとですよ。うん、気がつくまでに、ちょっと時間がかかりすぎのような・・・・。
まぁ、彼自身に悪気はないし、乃絵さん自身も自分の気持ちに気がついていなかったみたいなので、おアイコといことで。

しかし、眞一郎さんに気持ちを悟られた時の乃絵さんの顔。
あれは、本当に印象的なものでした。
何とも、ほほえましいというか、思わず笑っちゃいましたよ、私は。

で、乃絵さんはちゃんと自分の顔を見て「好き」というように言い、さらに小石でも「好き」だと書かせました。
前者はともかく、後者のほうは相変わらず、よくわからない子です。

そして、最後、乃絵さんと付き合うことになったことを愛子さんに伝えに行きました。
ところが、彼女、いきなりの大胆行動。

うーん、何だかいろいろとややこしい感じになってきましたねぇ。
また、次が楽しみです。

っと最後に、三代吉さん、ちょっと可哀想ですねぇ。彼の今後の行動も気になります。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(7)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

アニメ通販de日本漫画情報 : 2008/03/07 11:11 AM
アニメ通販de日本漫画情報/Japanese comics Information
アニメ(通販)は今、海外では大変なブームになっています。日本においては成熟期に入っています。子供からお年寄りまで、アニメ(通販)を見ないという人がいないくらいです。娯楽アニメはもちろん難しい解説までアニメで説明されているぐらいですから、日本アニメ(通販)の
アニメレビューCrossChannel.jp : 2008/02/26 8:22 PM
true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」
TVシリーズの尺で考えるから展開が早いような気もするが、恋愛まで進むか進まない付き合うか付き合わないレベルの中高生の機微を丁寧に汲み取っていると思う「true tears」は折り返しの第7話。人間関係を整理しておく。 【メインルート】 石動乃絵仲上眞一郎湯浅比呂
新・たこの感想文 : 2008/02/26 3:47 PM
true tears・第8話
「雪が降っていない街」 眞一郎に告白されたことを祖母、そして、兄へと報告する乃絵。戸惑いつつも、兄は、そのことを祝福してくれる。け...
Sweetパラダイス : 2008/02/26 3:10 PM
true tears#7「ちゃんと言って、ここに書いて」
比呂美の言ったことは本当・・・・・・。落ち込んでいる眞一郎。落ち込んでる理由を知りたい乃絵。乃絵は原因がわかってるみたいね。女の感!ってやつですか。遂に乃絵と比呂美のバトル勃発!!眞一郎は揺らぎ始めた。ちゃんと好きと言ってよ!!ちゃんと書いてよ!!乃
パズライズ日記 : 2008/02/26 6:37 AM
true tears 第7話
今回は、眞一郎が乃絵と付き合うことにするお話。 眞一郎のことを好きだと意識した途端に恥ずかしがりまくる乃絵が可愛すぎました(笑)。 あの乃絵があんな風になるなんて思いもしませんでしたよ。
パプリカさん家のアニメ亭 : 2008/02/26 5:41 AM
true tears 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」
TVアニメ「true tears」公式サイト 眞一郎を思っているように、比呂美との兄妹説は、眞一郎ママの勝手な妄想というか、嫌がらせの可能性は高いですね。で、事実上その嫌がらせに翻弄されているのが比呂美。眞一郎ママの存在とあいまって、八方塞、気持ちの行くあてがな
日々の記録 on fc2 : 2008/02/26 5:19 AM
true tears #7
乃絵が眞一郎への恋愛感情に気がつくお話でした。比呂美から血のつながりがあるかもしれないと聞かされて、眞一郎は落ち込んでいます。ただでさえ純と比呂美が付き合っているのが面白...
Trackback url: