ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その49「ズンズン!獣拳は、ずっと・・・」 : Yes!プリキュア5GoGo! 第2話「のぞみとココ 悩める再開」 >>

仮面ライダーキバ 第3話「英雄・パーフェクトハンター」

今回のお話は、渡さんのお父上である音也さんのことが明らかになるというお話でした。

しかし、渡さんが尊敬していたお父上ですが、まさかあんなとんでもない人だとは思いませんでしたねぇ。
株で大もうけした人に変なお金の使い方を教えたり、ギャンブルで負けまくった挙句にそのままとんずらするとは、本当にトンデモな人。
いきなり弁護士の人が来たときは、何事かと思いましたけど、うーんそりゃあれだけのことをやれば、時効なんて関係ありませんか?

で、渡さんはというと、その父上の被害者の人たちに謝りにいくハメになります。
それにして、すごい量。
さすがに、あれだけの謝りに行くのは無理というもの。そんなことをしていたら、番組が終っちゃいますよ。

一方、今回のファンガイアは、過去にゆりさんと音也さんをいきなり襲い掛かったやつ。
しかし、音也さん、ファンガイアを見ても、ビビらないとは一体、何者?
ゆりさんたちの組織は、彼をスカウトしようとしていまいしたけど、さてどうなることやら。

と、現実世界では、そのファンガイアに恵さんが遭遇。
そして、それに気がついたキバが出動いたします。
でも、今回はお父上のことがあまりにショックだったようで、ファンガイアの攻撃を喰らってしまい、結局は逃げられちゃいました。
うーん、さすがにずっと尊敬していた人ですからねぇ、ショックでしょう。

しかし、今回の新シリーズはまだまだわからないことだらけ。
前回の最後に出てきていた人たちのことも、今回の話では素通り。
まぁ、まだ始まったばかりですから、別にいいのかもしれませんが、もう少し背景みたいなものを明確にしてくれたほうがいいような・・・・。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(10)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Hybrid-Hills : 2008/02/19 12:45 AM
仮面ライダーキバ 第3話「英雄・パーフェクトハンター」
仮面ライダーキバ 第3話「英雄・パーフェクトハンター」
色・彩(いろ・いろ) : 2008/02/14 2:19 PM
仮面ライダーキバ #3.
前回ザンキさんガルルで締めたのだから、当然今週はガルル登場かと思ってたら、「お前
『真・南海大決戦』 : 2008/02/13 11:21 PM
仮面ライダーキバ 第03話「英雄/パーフェクトハンター」
それは毎年の事ですよ、キバットさん。 いやぁ〜… くだらねぇ〜。 でもこの適当なくだらなさは意外と嫌いじゃなかったりします、あしから...
レベル999のマニアな講義 : 2008/02/13 6:23 PM
仮面ライダーキバ 第3話 思いもよらない父の過去
内容(現在)再びキバが出現したことを嶋に報告した麻生恵とりあえず、様子を見る事に。(過去)父・紅音也の破天荒な行いは、様々な人に影響を与え、大きく運命を変えてしまっていた。(現在)父はスゴイと信じたい紅渡だったが聞く事すべてが、メチャクチャ。『紅音也
瑠璃色の蝶 : 2008/02/13 3:36 PM
キバ3話感想
第3話「英雄・パーフェクトハンター」 ・キバットのうんちくは毎回あるんでしょうか 新聞ね、しつこいよね 「嶋さんは、キバは人類にとってファンガイア以上の 最大の敵になる可能性があるとおっしゃいました」 やっぱし敵なの?ファンガイアハンター しかし恵
Happy☆Lucky : 2008/02/13 8:29 AM
仮面ライダーキバ 第3話「英雄・パーフェクトハンター」
第3話「英雄・パーフェクトハンター」
MAGI☆の日記 : 2008/02/13 7:42 AM
仮面ライダーキバ 第3話「英雄・パーフェクトハンター」
仮面ライダーキバの第3話を見ました。第3話 英雄・パーフェクトハンター「あ〜、気持ちよかった…。ん?んん?」チャイムの鳴る音が聞こえ、キバットは渡に教える。「オイ、渡、客だぞ。出なくていいのか?」「いいんだよ、放っとけば」しつこいチャイム攻撃に玄関に出
地下室で手記 : 2008/02/13 7:37 AM
今日のキバ 第3話
「英雄・パーフェクトハンター」最初に言っておく、今回か〜な〜り肩透かしをくらった気分だ。前回、ザンキさんのひきで終わったので、ザンキさんがメインとまでは行かなくてもそれに準ずる位、話に出てくると思っていたのに、今回はスルーと・・・どうも、こういった肩
読書とジャンプ : 2008/02/13 7:28 AM
【仮面ライダーキバ】感想 第3話「英雄・パーフェクトハンター」
リオ様とメレのツーショットがないとゲキレンジャーつまんねぇ。最終回なんだから意味なく生き返ればいいのに!という今までのストーリーを激無視する発言ははさておき、耽美でバラまみれのOPとは真逆に、キバット三世が小動物にしか見えない今日この頃、音也パパ、相
鳥飛兎走 : 2008/02/13 6:08 AM
:仮面ライダーキバ:03話
んあぁ〜気持ち良かった♪って何がーー!!!?今回はお色気お風呂シーンなかったな。キバットは1人で入ってたのか?やはり、確信。あのゴールデン元気良すぎる・・・  『ちょ、ちょぉっ待てよ! ワタルゥ〜!!』そこでキムタクのモノマネいらないから!! (爆)
Trackback url: