ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< スマイルプリキュア! 第46話「最悪の結末!? バッドエンドプリキュア!!」 : 

ONE PIECE 第580話「灼熱の戦い!ルフィVS巨大竜!」

今回は、ルフィがドラゴンを撃破するというお話。

いきなり登場したドラゴンにびっくりしたルフィたち。
一応、ワンピースの世界でもドラゴンは空想上の生き物になっているんですね〜。
とはいえ、そこは何でもありのワンピース。もう、この程度では驚きません(笑)。

火を吹きながら突撃してくるドラゴンと対峙することになったルフィたちですが、その強力な攻撃と固い皮膚に思わぬ苦戦。
ゾロの一撃に耐えたのはびっくりでしたね〜。
これだけ固いんじゃ、ルフィの拳程度では……とても倒せそうにないです。

さらに空からの容赦ない攻撃……ってこれはキツイ(笑)。
これは、ホントに逃げ場がない感じでしたからね〜。
そんな中、ドラゴンがしゃべった時には、その声のイケメンっぷりの方に若干驚いたもの。
あの凶暴な面構なのに、あの美声はギャップがありすぎです。

すると、何とルフィは、ドラゴンの背中に埋まっている人を発見。
おいおい、どうしてこんなことになったのやら……。
まぁ、犯人は存じ上げているのですが、全くヒドイことをしなさるな〜と(笑)。

ルフィ、ドラゴンに振り回されていた感があったものの、本気モードになるなりあっさりと撃破(笑)。
ゾロ、容赦なく首を切り落としてしまうとは……もう少し遠慮してあげてくださいよ。
首が切り落とされたその姿は、さすがに不憫でした!!

さてさて、その頃、サニー号での待機組は暑さで悶絶している最中、何者かに襲撃され、催涙ガスでみんな眠らされてしまうことに。
それにしても、強力なガスですね〜。
サンジまでもが眠らされてしまうとは……ちょっと油断していた感じも否めないな〜と思います。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2013/06/01 9:10 PM
◎ONEPIECE第580話「灼熱の戦い!ルフィVS巨大竜!」
‖新世界に足を踏み入れるルフィ:デンデンムシがないてるぞゾロ>緊急信号だロビ)信憑性は50%以下よ》サムライに殺される!名前は?》ここはパンクハザード!Πロ)名前が...
Trackback url: