ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< スマイルプリキュア! 第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」 : 特命戦隊ゴーバズターズ Mission45「謹賀新年 小さな強敵、再び」 >>

ONE PIECE 第578話「Zの野望編 ルフィVSシューゾ!」

今回は、NEO海軍のシューゾを撃破するというお話でした。

魚雷と称して潜水艦自ら突っ込んでくる海兵たちに驚愕しつつ、ルフィはシューゾとの再戦へ。
シューゾ、ギア2のルフィと互角に戦い、さらに覇気を纏った攻撃まで耐えるとは……ここまで強いとは思ってなかったです。
しかも、極めつけはアルパカチーノの覇気を纏った砲撃!
いや〜、アルパカさん、地味に強い(笑)。

リリーがウソップに頼んでシューゾの体の中に入る作戦も失敗し、ルフィの中に入ってしまうも、これがキッカケになりルフィは巨大化。
一気に力技でシューゾを撃破しちゃいました!!
むちゃくちゃな荒技でしたね〜。さすがに、あのデカさになってのギア2による攻撃には耐えられなかったな(笑)。

その後、食料を確保しつつ、火山のある島に行き、パンズフライさんお手製の天国料理を確保!!
これが一番の目的でしたからね〜。
でも、ホントにおいしそうだった天国料理!!、ボリュームもある感じでしたしね、さすがは新世界に名をはせる料理人といったところです。

一方で、シューゾさんはモモンガ中将に捕まりインペルダウン送りに。
モモンガさん、何気にパンズフライさんにビブルカードをくっつけていたようで(笑)。
何だかかんだで、シューゾさんとの戦いでもほとんどダメージを喰らってなかったみたいだし、やっぱりそれなりの達人です、彼は。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: