ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 新年あけましておめでとうございます! : 特命戦隊ゴーバスターズ Mission44「聖夜・使命果たすとき」 >>

NARUTO‐ナルト‐疾風伝 第514話「『力−Chikara−』episode5」

去年、放送されたナルトですが……今更ながらに更新。
何だかんだで、昨日今日とサボってしまったので追いつけるように頑張らねば……です。

今回は、天の矛が九尾と合体していしまうというお話でした。

ディソナス、ドッグ先生を助けるために秘宝を持ってやって来た子供たちからそれを奪い取り、天の矛を発動。
カブトもさすがにびっくりしたようでしたけど、ディソナスの喜びっぷりが面白かった!!
手を上げて踊るって……何とも無邪気な(笑)。

現場にはカカシたち救援部隊も駆け付け、カブトの穢土転生組との対戦へ。
デイダラ、暴れまくっていましたね〜。
まぁ、爆発させてしまった人たちは穢土転生が不完全なのか?、復活しませんでしたけど……。カブトも、彼だけはもう少し制御して上げた方がいいんじゃないでしょうかね(笑)。

一方で、カブトが繰り出した九尾モドキ?と戦っていたナルトは圧巻の戦いっぷりを披露。
組手の成果でしょうか??
相手も、それなりに凶暴なやつな感じでしたけど、まるで大人と子供みたいな感じ。
何となく、ナルトが大人になったな〜と思ったりしました。

最後は、ディソナスがヤマトに邪魔をされるも天の矛を無理やり起動、天の矛は何と九尾モドキと合体し、ヤマタノオロチのような化け物になっちゃうとは……。
大蛇丸の本気モードの時も、こんなやつが出てきたような(笑)。
それにしても、あのサイズですからね〜。これはどうやって対処したら良いものやら。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: