ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ONE PIECE 第575話「Zの野望編 小さな巨人リリー!」 : 特命戦隊ゴーバスターズ Mission42「突撃!メガゾードの中へ」 >>

NARUTO‐ナルト‐疾風伝 第512話「『力−Chikara−』episode3」

今回は、ナルトの中から九尾?らしきものが飛び出してくるというお話でした。

ナルトの中に入り込んだ蛇?の影響で、九尾の封印にの異変があり。
咄嗟に、これを察知していたのはミィナでしたが、やっぱり何か?特別な力の持ち主なんでしょうかね〜。

その影響もあってか体調不良だったナルト。が、子供たちに「英雄も大したことない」と言われ、ややムキになって護身術修業を開始。
とはいえ、やっぱり蛇の影響で砂浜につくころには完全にバテてしまっていましたけどね〜。
それにしても、汗一つ垂らしていなかったシセルさんがすごい(笑)。

さてさて、穢土転生で蘇ったデイダラと飛段は、お互いの死について口論中!!
忍界大戦で蘇った穢土転生組のそれも面白かったですけど、死者による喧嘩はホントに面白いです。
なんと言っても、すでに死んじゃっているわけですからね〜。天国でも、こういうことでののしり合っているか?と思うとどうしても笑えってしまうのです(笑)。

砂浜までのランニングの後、完全にバテていたナルトは子供たちから砂に埋められてしまい完全におもちゃ状態(笑)。
が、またしてもそんなバテているナルトの中に妙な光景を見いていたミィナ。
妙な目がたくさんな妖怪みたいなやつに地上が吹っ飛ばされる光景だったけど……やつは一体何者??、しかし、これが現実になったら……怖いよな〜。

砂浜で遊びつつも、親子連れで遊びに来ている子たちを見て、表情を曇らせた村の子供たち。
しかし、そんな彼らの前には手をつないでやって来たドッグ先生とシセルさんの姿が。
いや〜、ナルトのフォローと、レオに手を差し出すミィナがよかったな〜。

さて、ようやく帰宅したところで、ナルトの中に蛇を見出していたミィナが、ナルトに向かって「出て行け!」の連呼。
さすがにこれは……と思い、シセルさんが止めに入るも、それでも止めなかったため思わず手を上げてしまうから大変。
まぁ、叩いてしまったシセルさんの方がダメージが大きかった感じでしょうか??

しかし、体調不良を訴え、サクラに診てもらおうとしたナルトは、嫌がるのでサクラから強烈な一撃をお見舞い(笑)。
こっちの場合は、叩かれたナルトの方が遙かにダメージ大きそうですな!!

そんな中、町長さんに連れられ、ミィナとレオのお爺さんが尋ねてきますが、目に包帯をしている時点で怪しいです(笑)。
村を去る時に渡した秘宝を渡してくれるように要求しますが、これにミィナがまたまた猛反対し、正体を暴いてくれました!!
まぁ、これまた怪しいディソナスさんに保管してもらうと主張している時点でも、完全にアウトですけどね〜。

計画が失敗したと知るなり、カブトもその場に姿を見せ、穢土転生で死者を蘇らせて戦闘モードへっと。
体調のすぐれなかったナルトの相手はハヤテさん。
先週と言い、ハヤテさんの活躍っぷりが凄いですね。生きていた時には見せなかった体術と刀による連携攻撃……よかったです。

が、ナルト、ついに体調不良の影響でダウンしてしまったところで、ミィナが彼の体の七に潜んでいた蛇が追い出され、九尾の姿になって登場。
サクラ、ナルトは瞬殺されてしまいましたが、大丈夫でしょうか??
さすがに、これは手に余る感じでしょうかね〜。予告編によると援軍が駆け付けてくれるみたいですが、そっちの活躍も楽しみです。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(1) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by ミント : 2013/03/30 4:42 PM
七転八倒するナルトをネジが姫様抱っこで抱きかかえるのを
見たかった・・・
ミイナは子供であるが故見えてしまった訳でしょう
なるとの中の禍禍しいものを・・
幼い子供故にうまく伝えられなくて、
セシルさんは思わずピシャッとやってしまったわけだけど・・
うまく言葉で伝えられない子供の目線に立つべきだったかもしれないけど
本当の子の様に思ってるからこそでしょう?

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: