ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< しゅごキャラ! 第15話「雪原の大攻防!スノッペを救え!」 : 仮面ライダーキバ 第1話「運命・ウェイクアップ!」 >>

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その47「ピカピカ!俺の道」

また、ちょっと割愛させてもらいます。

今回は、理央さんとゲキレンジャーが共闘して、ロンを倒すというお話でした。

前回の話で、これまでのことが全部、ロンの仕組んだことであったということが明らかになりました。
完全にいいように使われていた理央さん。うーん、こりゃ、彼にとっては相当ショックですよ。

でも、そんな彼はジャンさんの励ましによって復活。
ジャンさんって、ちょっと抜けているようなところがありますけど、「ここぞ」というところで確信をついてくるところがいいですよねぇ。
理央さんも、同じやつに苦しめられた彼だからこそというところもあるのかもしれませんけどね。

一方、ゲキレンジャーのほうは、捕らわれたメレ臨獣殿へ。
相手は、最後まで残ったロンとサンヨ。
最初こそ、さすがという戦いを見せていましたけど、ジャンさんと理央さんが駆けつけて一気に形勢逆転。

幻獣拳使いとなっていた理央さんとメレさんですが、2人は気合で幻気を吹き飛ばし、もとの姿へ。
って、思ったより、あっさりな感じでしたが、やっぱり理央さんだから?

黒獅子の姿に戻った理央さんとジャンさんは、ロンの相手を。メレさんと他の面々は、サンヨの相手をします。
しかし、メレさんの攻撃をくらってしまったサンヨ。何とも、情けない負けっぷりでしたねぇ。

一方、ロンのほうですが、こっちも2人の想像を超える力の前に敗北。
お決まりのように、巨大化するも、ゲキレンジャーと理央とメレが協力してサイダイゲキリントージャの前に、ついに敗北しちゃいました。
うーん、ラスボスにしては、何かあっけない最後だったような気が・・・・。できれば、もう少しぐらい粘ってほしかったかもです。

これで戦い終了かと思いきや、まだサンヨのやつが生きていました。
って、まさかこいつがラスボス?
これでは、ひょっとつまらない最後を迎えてしまいますよ。

もう一波乱あることを期待したいところです。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(7)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

特撮ヒーロー追っかけ隊ブログ : 2008/02/02 10:08 PM
★獣拳戦隊ゲキレンジャー(修行その47)
「獣拳戦隊ゲキレンジャー(修行その47:ピカピカ!俺の道)」 朝から、鎖につながれ、二の腕とかスリットからの美脚とか、肩から背中とか、大きいお友達を喜ばせすぎではないかと、心配なメレちゃんの露出(笑) ロンは非常にイヤラシイヤツですな(違?)  
振り向けば二次元 : 2008/02/01 9:19 PM
今週の獣拳 #47
今週の主役はメレ様♪サブで理央様。それなりにハエ。激獣拳サイドは完全にオマケでしょう(^_^;)最初っから最後まで、メレ様の王道ヒロイン劇場でした。人質としてさらわれて、理央様を待ってるロンに退屈しのぎにいたぶられて、自分の所為で理央様に迷惑をかけたくない
All's Right with the World! : 2008/01/29 10:16 PM
ゲキレンジャー 第47話印象
最終回かと思いました。違いましたね(苦笑)。何というか…盛り上がっちゃってるけどこれで良いのかなあ…。先週は怒ってましたが、今週はもう慣れたかも…。メレが最高に幸せそうなのを見ると、なんか怒っていたことも実はどうでもいいかもしれないと思いました。個人的
Sweetパラダイス : 2008/01/29 7:06 PM
ゲキレンジャー#47「ピカピカ!俺の道」
ロンに連れ去られたメレ。メレを助けに行こう!と言うゲキレンジャー。理央様は・・・・・。もう素直じゃないんだから。臨獣殿でメレはりつけにされいたぶられてます。理央様の前でメレの苦しむ姿を見せて今度こそ破壊神を誕生させると言うロン。ジャンと理央様の殴り合
色・彩(いろ・いろ) : 2008/01/29 2:30 PM
今日のゲキレンジャー#47.
ロン(ラスボス)に攫われたメレ(ヒロイン)。「理央の執着するものは、貴方。貴方が
MAGI☆の日記 : 2008/01/29 7:57 AM
獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その47 ピカピカ!俺の道
獣拳戦隊ゲキレンジャーの第47話を見ました修行その47 ピカピカ!俺の道全ての黒幕はロンだった。ゲキレンジャーは、メレを助ける為、ロンのいる臨獣殿へ向かおうとするが、理央は行かないと、姿を消してしまう。「私を餌にしたところで理央様は来ないわよ」「来ますよ
地下室で手記 : 2008/01/29 7:45 AM
今日のゲキレンジャー 修行その47
「ピカピカ!俺の道」前回ロンにさらわれたメレを取り戻しに行くというお話ですね。理央様は、人生全てがロンの手のひらで転がされていたと知らされてアイデンティティー崩壊ということで、助けに行こうとはせず。ロンの悪行を知ったゲキレンメンバーの方が、ロンへの怒
Trackback url: