ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ONE PIECE 第535話「ホーディ襲来 復讐計画の始まり」 : NARUTO‐ナルト‐疾風伝 第470話「珍獣VS怪人!楽園の戦い!」 >>

BLEACH 第360話「一護vs雨竜!?裏切り者は誰だ!」

今回は、銀城さんがついに本性を現すというお話。

月島さんの加勢してきたチャド&井上に動揺し、攻撃の手を緩めてしまった一護。
「自分の存在を記憶に挟み込むことができる」と自ら能力を語りましたね〜。
ずっと一緒だったことにしちゃうとは恐ろしい能力ですよね〜。これまでの戦いでの振り返りの時、明らかにおかしいことに少し笑ってしまいましたが(笑)。
っと、劇中ではおかしくなったのは、完全に一護の方ということになっちゃっていますが。

再度、月島さんに攻撃を開始しようとする一護ですが、その前に立ち塞がったチャド。
一護、現実を受け止められず敗走しちゃいましたか……。
これはキツイですよ〜、ホントに。完全に一人ぼっち、だ〜れも一護のこと信じてくれないわけですから。

一方で、銀城さんはフルブリンガーたち&寿司原さんと対戦中。
寿司原さん、ヘナチョコか……と思っていましたけど、確立を操作することができるとはこれまた厄介な能力です。
とはいえ、連続使用は……という難点もあり。注意して一撃必殺を回避すれば何とかなる相手とも言えますが。

一護のさらなる成長っぷりを見て、「もう、仕上げでいい」宣言をした月島さん。引き続き戦いを挑もうにも、またもや立ち塞がったチャド&井上さんの2人。
月島さん、どこまでも一護をイタメ付けるつもりですね〜。
全く性格の悪い人だ(笑)。そこが、彼の魅力でもあるということをしっかりと付けくわえておきますが。

場所を移動しようとした一護、月島さんに後ろをとられてしまい大ピンチ……と思えば、庇おうとした銀城さんが一撃を浴びちゃうから大変。
一護、最後の頼みの綱まで……との思いから、これまたビビリまくっていましたね〜。
幸いなことに、まだ能力は発動していませんでしたけど(笑)。

そんな中、現場に駆け付けたのは石田。完全に疑心暗鬼になっている一護は、「月島さんの能力に……」と勝手に思い込み、全く彼のことを信じず。
が、その後ろにはついに本性を現した新城さんのもの凄い形相が(笑)。
ここでようやく種明かし。
どうやら、銀城さんは最初から味方ではなく、月島さんの能力で本当の記憶を封印していただけ……。
いや〜、完全に騙されちゃいましたね〜、私。
フルブリンガーのみなさん、こんな手の込んだやり方をするとはホントに悪趣味です(笑)。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2012/06/23 4:53 PM
◎BLEACH第360話「一護vs雨竜!?裏切り者は誰...
イチゴと月島が戦う。そこに、チャド織姫が乱入して月島に加勢。いままで月島さんに助けられてたことになってた。ギン:イチゴー!テシ:あんたの相手は俺たちだろう!ギン:こいつ...
Trackback url: