ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ONE PIECE 第532話「弱虫で泣き虫!硬殻塔の人魚姫」 : NARUTO‐ナルト‐疾風伝 第466話「オレンジ色の輝き」 >>

BLEACH 第357話「忍び寄る脅威・・・月島の能力!」

今回は、月島さんがチャド&井上に襲いかかるというお話でした。

フルブリングも完成に近づきつつある一護、腕立てをやって仕上げの最中。
腕立て100回を14セットですか……。
体力バカっぽい一護だけど、斬られることはなくなったとはいえ相当にキツそう……。
しかし、一護が「15」と書いてあるシャツを着ていることを把握していた銀城さんにはびっくり。
いつも一護のこと見張っていたんですか……。完全なストーカー行為で〜す(笑)。

チャド&井上さんの2人は、月島さんの調査も兼ねて学校へ。
チャド、月島さんの行動が一護のフルブリングを完成させるようなことをしていることに疑問を感じていましたか……。
一番気になっていたのはやっぱり月島さんの能力。みんなには話していませんけど、斬られちゃいましたからね〜。気にならないわけないです。

書き置きだけを残して学校へ行ってしまった井上に腹を立てつつ、銀城さんから月島さんのことについてご教授してもらったリルカがまた面白い。
いや〜、リルカの「これまでだって」という疑問もごもっとも。呆れた顔をして、切り返した銀城さん、足踏まれちゃいましたけど、あれは絶対に彼が悪い!!
「一護がフルブリングを完成させようとしている今、今度は本気で襲いかかって来る」と分析していた銀城さんですが、その本当の理由までは?なみたいですね。
私も原作を読んでいても、さっぱりでした(笑)。

チャド&井上さんの2人が心配になったリルカは「ドーナツを買いに来ただけ」と言いつつ学校へ(笑)。
ホンット、素直じゃないですね〜。
学校の前でサングラスをかけつつ、一人でぶつぶつと言っている姿は怪しすぎ。
たつきに思いっきり警戒されちゃってましたけど、当たり前で〜す。

その後、石田に会うため向かった病院にて、2人と対峙、月島さんに関しての情報収集を止めるように忠告。
遭遇した時の慌てっぷりが……(笑)。
チャドも井上さんも、その言い訳には呆れていましたからね〜。
とはいえ、自分たちのことを心配してくれていることも伝わっただろうし、結果オーライでしょう。

その後、寿司河原?さんのことを思い出し、彼が通っているであろう学校へ向かうも肝心な情報を得ることはできず。
絵に描いたような荒れた高校でしたね〜。
喧嘩程度でよかったものの、チャドならともかく井上さんには危なすぎます(笑)。
が、心配して2人を付けていたリルカに月島さんの魔の手が……。
静かに後ろから登場するところは相変わらず怖い怖い。

その後、井上さんが突然、「月島さんといつから知り合いだったのか?」と妙なことを口走り出すと同時に月島さん本人が参上し、戦闘モードへ。
チャドの攻撃力がまた凄まじかったですね〜。
月島さん相手になかなかの戦いを見せていた2人、知らぬ間に成長していたんだなぁと実感です。

しかし、月島さんの記憶操作の能力が本格的に発動し、チャド&井上さんは撃沈。
いや〜、月島三の能力、ホントにおっかないですよね〜。
ここからの展開、半分ホラーが入っていると言ってもいいぐらいじゃないでしょうか??

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2012/06/23 4:09 PM
◎BLEACH第357話「忍び寄る脅威・・・月島の能...
イチゴがフルブリング完成させる。ギン:ようこそ、エクスキュージョンへ。そして、ボインの織姫さんが目を覚ます。イチゴは腕立て伏せをさせられる。ギン:15って書いてあるティ...
Trackback url: