ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 海賊戦隊ゴーカイジャー 第32話「力を一つに」 : 仮面ライダーフォーゼ 第5話「友・情・表・裏」 >>

スティーブ・ジョブズ氏に祈りを……。

Apple社の創業者で、元CEOのスティーブ・ジョブズ氏が5日に亡くなられたそうです。
56歳という若さでした。
去年、Apple社のCEOを退任した後、メディアに登場した姿を見た時に「かなり痩せたなぁ」とは思っていたのですが、まさかこんなに突然逝ってしまわれるとは驚きを隠せません。

その圧倒的な存在感とリーダーシップ。
また、豊かな想像力でiPodやiPhone、iPadなどの革新的なものを次々に作り出してくれた彼。
彼が作り出したものはIT関連の世界だけではなく、私たちの日常生活をも大きく変えてくれたと思います。

本当に偉大な人が亡くなってしまい悲しいのひと言です。
でも、たくさんの感動をありがとう!!
彼がいなくなった後も残された人たちに彼の精神は受け継がれ、Apple社はこれからもよりすごいものを生みだしてくれると信じています。
心から感謝の気持ちを込めつつ、ご冥福をお祈り致します。


現在、Apple社の公式サイトCNNなど、たくさんのサイトに彼の死を悼む言葉が満載されています。
彼の追悼に関する各種メディアの反応については、いつもお世話になっているiPhone女史というサイトが詳しいかと。
ちなみに、今日の午前0時からニコニコ動画にて彼の死に関する特別番組が放送される予定。
お時間のある方は、ぜひご覧になって見てはいかがでしょうか??

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

日々の記録 : 2011/10/06 11:31 PM
スティーブ・ジョブズが亡くなりました
iPhone 4sが発表されたばかりだというのに、悲しいニュースが飛び込んできました。Appleの前CEO、スティーブ・ジョブズが亡くなられたそうです。まだ56歳という若さでした
Trackback url: