ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< スイートプリキュア 第5話「ガミガミ!お説教が生んだミラクルベルティエニャ♪」 : BLEACH 第314話「コンは見た!美人OLの秘密」 >>

ドラゴンボール改 第96話「力合わせろ!最強最後のかめはめ波」

ついに、セルを粉砕!!

大幅にパワーアップして帰ってきたセルとのかめはめ波合戦。
よかったですねぇ〜。
背後霊?として悟飯をフォローした悟空、セルの顔面に一撃を加え一瞬のスキを作り出したベジータ、後方支援を行ったピッコロ、クリリン、天津飯、ヤムチャなど。
その奮闘する姿が実に見ごたえがあってよかったと思います。

そして、忘れちゃいけないのがBGM。
どういったことなのか?、今回は本家で使われていたBGMが使用されていました。
リアル世代としては、嬉しい演出!!
やっぱりか?とか言われそうな気はしますが、やっぱり私は本家派なので(笑)。

来週は、神龍に願いを叶えてもらって、みんなお別れの話。
終わってしまうのは、ちと寂しいですねぇ〜。
しかし、ブウ編はやるのかな??

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2011/07/30 11:23 PM
◎ドラゴンボール改第96話力合わせろ!最強...
セルが自爆する。ゴクウがセルをカイオウ星に瞬間移動させて地球消滅を回避する。しかし、セルは完全復活してパワーアップしたあげく、瞬間移動までマスターして帰ってくる。そして...
Trackback url: