ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< スイートプリキュア 第3話「ジャジャ〜ン! 響は音楽嫌いニャ?」 : BLEACH 第310話「一護の覚悟!激闘の代償」 >>

ドラゴンボール改 第94話「完全体崩壊!炸裂、怒りの超鉄拳」

今回のお話は、セルが悟飯に完全敗北をするというお話。

セル、悟飯にこてんぱんにされていましたねぇ〜。
フルパワーになって立ち向かうも、たった2発の攻撃を受けただけでノックダウン(笑)。
その後も、気円斬、魔線光といった技を次々に繰り出すも、ことごとく粉砕されちゃってました!!
いや〜、セルのビビリようといったらなかったですね。お遊び半分で悟飯を怒らせたのは完全に失敗だったかと。

そして、トドメは特大のかめはめ波を超特大のかめはめ波で返されてしまい逆上。
その後は力任せに攻撃を繰り出すセル!!
最後には、18号を吐き出してしまい、第2形態に戻ってしまい敗北決定(笑)。
こうなってしまうとセルも可哀想に見えました。

が、最後、逆上したセルは巨大化し妙な技を??
セル、自爆というカードを使ってくるとは思わなかったですねぇ〜。
この後、復活することもホントに知らなかったみたいですし、悟空じゃないけど、逆なでするようなことはせず、さっさと引導を渡してしまった方が無難ですな。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2011/07/30 10:44 PM
◎ドラゴンボール改第94話完全体崩壊!炸裂...
ゴハンはセルジュニアを皆殺し。これはこれで、グロすぎる。ベジーターがおのれーと言う。そして、センズを食べる。セルが本気で倒せると思ってるんじゃないだろうなときくと、倒せ...
Trackback url: