ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< スイートプリキュア 第2話「ガガ〜ン! 早くもプリキュア解散の危機ニャ!」 : BLEACH 第309話「激闘決着!放て、最後の月牙天衝!」 >>

ドラゴンボール改 第93話「迷いなき闘志!悟飯、セルジュニア粉砕」

悟飯がセルジュニアを粉砕!!

いや〜、悟飯、強かったですねぇ〜。
ベジータさんやトランクスがあれだけ手こずっていた相手を一撃で粉砕しちゃうとはびっくりです。
本放送の時も、ここまでパワーアップするとは思ってなかったんですよね。懐かしい(笑)。

セルジュニアを粉砕した後は、セルと激突!!
悟飯、セルの攻撃を完全に読み切っているという……(笑)。
悟空が戦ったことでセルの戦いっぷりを理解していたということがあっても、その攻撃に完全に対応するというのはホントにすごいことです。

来週は、いよいよセルが撃沈してしまうというお話。
悟飯を怒らせたのは、完全にセルの失敗だったですな(笑)。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2011/07/30 10:30 PM
◎ドラゴンボール改第93話迷いなき闘志!悟...
とうとう、ゴハンさんの堪忍袋の尾が切れましたくる。セルがトランクスと同じ過ちを犯している、パワーをあげただけでは私には勝てんいう。ゴハンさんはスーパーサイヤ人2になる。...
Trackback url: