ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< スイートプリキュア 第1話「ニャプニャプ〜! スイートプリキュア誕生ニャ♪」 : BLEACH 第308話「さよなら・・・乱菊」 >>

ドラゴンボール改 第92話「空に消えた涙!悟飯、怒りの超覚醒」

ついについに、悟飯の怒りが大爆発!!しましたねぇ〜。

冒頭は、16号の捨て身の自爆シーンからスタート。
自らの体に秘められた爆弾を使ってセルを粉砕しようとしたものの、肝心の爆弾がブルマのパパさんによって取り除かれていたとは……。
これは、最悪の展開ですよねぇ〜。
せめて修理が終わった段階で、その事実は伝えておくべきだったかと。

その後は、セルジュニアが登場し、みんな揃って大苦戦。
セルジュニア、さすがはセルの子供だけあって、ベジータやトランクスでやっと互角の戦いができるほどの実力の持ち主。
スーパーサイヤ人にすらなれないヤムチャや天津飯、クリリンといった戦士たちでは……酷すぎる相手です(笑)。
ピッコロさん、途中、ヤムチャ&天津飯に悟空を援護するようい言っていたけど……、これも完全な無茶振りですよ〜。

最後は、ミスターサタンに運んでもらった16号の言葉を受けて、悟飯の怒りが大爆発!!
いや〜、それにしてもそのシーンのBGMが何とも……(笑)。
作り手さんたちには悪いと思いつつも、私は笑ってしましました。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2011/06/24 6:34 PM
◎ドラゴンボール改第92話空に消えた涙! ...
16号さんが自爆をこころみる。巻き込むことを許してくれいうが、不発だった。クリリンがお前は自爆できないいう。オレ、ブルマさんから聞いたんだ。ブリーフ博士が爆弾を取り除い...
Trackback url: