ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ハートキャッチプリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」 : BLEACH 第307話「緊急事態!藍染、更なる進化!」 >>

ドラゴンボール改 第91話「怒れ悟飯!秘めた力を解き放て」

悟飯、セルにやられっぱなしでしたねぇ〜。
セルに悟空が考えていた「自分の怒り期待しているんだろう」という事情を説明するも、さらに怒らせるために痛めつけられると言う逆効果……。
さすがに、悟飯が可哀想でした。

そんな中、単独で助けに入ったピッコロさんがカッコ良かったです。
「たとえ、実力はナンバー1になったとしても、あいつはまだまだ子供だ!」というひと言は最高だったと思います。
いや〜、悟空、父親失格ですねぇ〜(笑)。
何の話し合いもなしに危険な戦いにぶち込んだわけですから……。

最後は、16号がセルに接近、爆弾を発動しようとしたところで終了。
それにしても、セルの驚きようが凄かったですねぇ〜。
何であんなにもビビッていたのやら謎です(笑)。
ひょっとして猿芝居だったりするんでしょうか??

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2011/06/23 9:49 PM
◎ドラゴンボール改第91話怒れ悟飯! 秘め...
セルとゴハンが戦う。チチさんがゴハンちゃんとおおなき。そして、弁当売りと思ってた少年が戦う。恨むなら父親を恨めとセルさんが攻撃して倒す?セルが、ちょっとやりすぎたかなと...
Trackback url: