ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ハートキャッチプリキュア! 第48話「地球のため!夢のため!プリキュア最後の変身です!」 : BLEACH 第306話「護るために!一護vs天鎖斬月!」 >>

ドラゴンボール改 第90話「死闘に決着!悟空、決断の時」

今回のお話は、ついに悟飯が出陣するというお話でした。

セルにバリアを張らせたものの、残念ながら敗北してしまった悟空。
とはいえ、亀仙人が言っていたようにセルにはまだまだ余裕がありな感じでしたからね。
結果的には、セルの圧勝かと。

しっかし、悟空が降参宣言した時のみんなのリアクションと言ったら面白かった!!
特にベジータさん。
毎度のことながらかもですが、そのびっくりするリアクションはいい味出していたと思います。

さて、悟空の指名を受けてセルとの戦いに出陣した悟飯は、ベジータやピッコロさんも驚きを隠せないほどの戦闘力を披露!!
いや〜、出陣前、あのセルと悟空との戦いを見て、「すごいと感じなかった」と聞いた時も驚いたもの。
まんざらでもないほどのパワーアップは、ホントに凄い。
悟空、一体どれほどのスパルタトレーニングをしたのやら(笑)。

そういえば、悟飯が出陣した時に、弁当売りの少年と言っていた実況アナウンサーさんがまたいい味出していましたねぇ〜。
休憩して弁当でも……って、そんなはずないでしょうに(笑)。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2011/06/23 9:41 PM
◎ドラゴンボール改第90話死闘に決着! 悟...
セルは、場外負けのルールを除外する。ゴクウがセルに連続エネルギー弾をうつ。クリリンが勝てるぞいう。セルがバリアで防ぐ。この私にバリアをはらせるとはという。この人、チチさ...
Trackback url: