ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ハートキャッチプリキュア! 第47話「嘘だと言ってください!サバーク博士の正体!!」 : BLEACH 第305話「妄想爆走!檜佐木、温泉旅館へ!」 >>

ドラゴンボール改 第89話「最高レベルの戦い!セルを倒せ、孫悟空」

今回は、セルと悟空の戦いがすごかった!!

もの凄いスピードで動き回り、ぶつかり合う2人には圧巻のひと言。
ホントに唖然呆然でしたから(笑)。

が、そんな2人の戦いを見ていたサタンがまた面白かった!!
セルと悟空の戦いを見て「トリックだ!」と言いい、目の前で起こっていることが信じられない様子でしたね〜。
世界チャンピオンとはいえ、凡人だから仕方がないでしょうけども(笑)。
口を大きく開けて固まっていたその姿にはかなり笑わせていただきましたです。

来週からはいよいよ悟飯が参戦。
その力が解放ところが、早く見てみたいであります。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2011/06/23 9:30 PM
◎ドラゴンボール改第89話最高レベルの戦い...
ゴクウとセルの試合がはじまる。平野デンデは、神様になってた。ポポに先代の神様の話をされる。下界の様子をみてたとう。そして、ゴクウの戦いを見る。ゴクウとセルがものすごいス...
Trackback url: