ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」 : BLEACH 第293話「日番谷、激昂!憎しみの刃!」 >>

ドラゴンボール改 第77話「超サイヤ人を超えた!不敵なベジータ、セルを討つ」

久しぶりのドラゴンボール改の感想。

今回は、パワーアップしたベジータが第二形態のセルをこてんぱんにするというお話でした。
いや〜、ベジータさんの最大の見せ場なんですよねぇ〜。
スーパーサイヤ人になって、19号、20号をぶっ飛ばすシーンも好きですが、やっぱりこちらの方が見所満載なので評価高いです(笑)。

特に、最後の自ら「スーパーベジータ」を名乗るシーンはよかった!!
自ら名乗るな!と突っ込みを入れたくなるところも、そこはサイヤ人の王子。こういったセリフはよく似合うです。
ベジータさんが発した言葉の中では、間違いなく最強の名言ですしね(笑)。

来週も引き続き、ベジータさんの見せ場満載の予定。
とはいえ、彼の全盛期も後わずかなんですけどねぇ〜。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2011/03/08 12:50 PM
◎ドラゴンボール改第77話超(スーパー)サ...
セルが島を破壊しだす。18号が死なない程度の攻撃をしてると16号がいう。16号は、すでに最強なのになぜ完全体になりたがってるんだと思う。そして、ゴクウとゴハンが精神と時...
Trackback url: