ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ONE PIECE 第462話「世界を滅ぼす力!グラグラの実の能力」 : 天装戦隊ゴセイジャー epic27「目覚めろ、アグリ!」 >>

メジャー第6シーズン 第20話「そこにある夢」

吾郎、相変わらずの熱血っぷり(笑)。
過去には、怪我を押して出場したことが何度となくある方ですので、当たり前といえば当たり前の選択でしょうか??

しかし、エミリー先生の活躍っぷりがよかった。
球場まで来てくれた理由ってのが、受診料をもらい来ただけでしたからねぇ〜。
吾郎が「ぼったくりじゃ……?」と言っていたのには吹きましたです。
ホントのところはわかりませんけど、吾郎のことを心配して駆け付けてくれたと信じたい(笑)。

最後は吾郎の熱血っぷりに押されて、エミリー先生もあと3試合ってなことで出場容認&協力してくれることにっと。
とは言っても、結局、吾郎が出場するのは優勝のかかった最終戦だけ。
聖秀戦のような展開になるわけですが、この第6シーズンでは最大の見せ場となるはずなので、楽しみにいたしましょう。

っと、今回ちょっとだけ出演していた清水一家。
頑固なママさんに対して、自分も見たいからと学校を休むことを許可してくれたパパさんがいい味だしてました。
まるで、子供??のように、「はーい!」と返事をする姿にはホント笑いましたわ。
会社休んじゃマズイでしょに(笑)。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2010/11/22 7:02 PM
◎メジャー6第20話「そこにある夢」
ゴロウちゃん、ワッツの代わりにクローザーになることに。来週からの6試合を任される。キーンが左手を気にしてたこと報告してた。そして、ホーネッツは、コヨーテスと同率首位にな...
Trackback url: