ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ONE PIECE 第460話「巨大艦隊あらわる 襲来!白ひげ海賊団」 : 天装戦隊ゴセイジャー epic25「ノスタルジック・モネ」 >>

メジャー第6シーズン 第19話「忍び寄る影」

今回は、盛りだくさんな回でしたねぇ〜。
ギブソンVSギブソンJrに、ワッツの離脱、さらには吾郎の異変と一気に話が進んだ印象です。

まずは、ギブソンVSギブソンJr。
ギブソン、もう43歳だというのに相変わらず凄いですねぇ〜(笑)。
最初こそ力を出し切れていなかったものの、最後は100マイルの剛速球でもって、Jrを三振に仕留めちゃいました。
さすがは、この歳でワールドシリーズの優勝を口に出来るってなだけでも十分に超人ですな。実際、それ相応の実力も持ち合わせていますし……(笑)。

続いて、ワッツの離脱。
これは、チームにとっては相当なダメージですよ〜。
クローザーがかけてしまうという問題ももちろんのこと、彼はチームにとって精神的な柱を担ってきた選手。
キーンがその代役を務めようにも、まだまだ若僧な感は否めずですからねぇ〜。
困ったものです。

最後は、吾郎の異変についてっと。
優勝争いの肝心な場面だというのに、これはホントに痛い!!
この場面でこの事態、神様は相変わらず吾郎には試練を与えますな。

が、いつものごとく熱血な吾郎が見られるので楽しみではあるのですが……。
本人には悪いんですけどねぇ〜(笑)。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2010/11/22 6:17 PM
◎メジャー6第19話「忍び寄る影」
ワッツ打たれるが、ロイがヒット打ってサヨナラ勝ち。ギブジュニがきたかホーネッツと調子に乗る。ギブジュニのチームは首位になってた。そして、バイソンズはギブソンだしてくる。...
Trackback url: