ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 天装戦隊ゴセイジャー epic24「ミラクルアタック・ゴセイジャー」 : ハートキャッチプリキュア! 第25話「海へゴーです!いつきウキウキ夏合宿!」 >>

仮面ライダーW(ダブル) 第45話「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」

琉兵衛様が本格参戦!!

初っ端は猛獣使いのごとくムチをふるう響子さんの乱入からスタート。
「見ての通り博物館の学芸員」って……。
確かに見た目は学芸員ないしは冒険家ってなところですが、ムチをふるう方はいないでしょうに(笑)。
前述しちゃいましたが、どうみても猛獣使いにしか見えんです。

ところが、彼女が探すように依頼してきたのは、琉兵衛様が探していたイーヴィル・テイルだったとはびっくり。
全く意外なところから、園咲家とつながったものです。

早速、調査に向かったものの、ここで亜樹子が大活躍!!
ダウジングスリッパの力を使って、イーヴィル・テイルを探し当ててしまうとはすごいです。
一体、どんな特別製なんだ??、あのスリッパは??
最初は響子さんも疑っていたものの、途中からは信じってしまうとは……。これから何かしらの発掘にでも出かける時には、亜樹子を引っ張っていくんだろうなぁと思ったり(笑)。

響子さん、当初は琉兵衛様を信じきっていたものの、その正体を知り、襲われてからはかなりの動揺っぷり。
この人はホントにおっかないです(笑)。
戦闘力も半端ないですし、誰に対しても容赦ないですし、絶対に近づいてはダメな人ですよ〜。

その影響は翔太郎にも……。
一度恐怖を覚えると、どんどん精神を蝕んでいくという精紳系の力を持っていたテラー。
特殊体質でない翔太郎は、テラーを前にしては戦えなくなっているとはねぇ〜。
全く身動きもできないとは、これからどうなることやら。

最後、ミックを撃破した翔太郎たちの前に現れた琉兵衛様。
いや〜、ここからの展開にはびっくり。
フィリップくんこと雷人は、12年前に死亡していたとは……。
えっ??、どいうことなんでしょうか??
さっぱり理由が読めないのですが、来週を楽しみに待つといたしましょう。

JUGEMテーマ:テレビ全般

comments(0) : trackbacks(3)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2010/12/10 11:18 PM
◎仮面ライダーW第45話「Kが求めたもの/悪魔...
 まるでインディ・ジョーンズのような衣装を身に付けた女性・響子(平田裕香)が、鳴海探偵事務所にやってきた。博物館の学芸員だというが、憧れの恩人・博物館の館長を助けたい、...
Hybrid-Hills : 2010/08/09 12:03 AM
仮面ライダーW 第45話「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」
仮面ライダーW 第45話「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」
地下室で手記 : 2010/08/08 12:21 PM
今日のW 第45話
「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」仮面ライダーWは今月で最終回を迎えるということで、ここからは怒涛の最終展開ですね。今回の依頼人はメレ様。博物館の館長、園咲琉兵衛が遺跡の...
Trackback url: