ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ONE PIECE 第459話「決戦の刻迫る!海軍最強の布陣完成!」 : 天装戦隊ゴセイジャー epic23「燃えろ!ゴセイジャー」 >>

メジャー第6シーズン 第17話「招かれざる客」

今回は、吾郎がCMに出演する?ってなお話。

オーナーからCMに出演することを提案されたものの、当然のごとく断りを入れる吾郎。
CM……、彼にとっては全く興味のない領域でしょうな(笑)。
頼むだけ無駄というものですよ。

しっかし、あのオーナー、ちょっと問題ありな人ですよねぇ〜。
チームの人気のことを考えているのはいいとしても、自分勝手というか何と言うか?
もう少し周りの面々に耳を傾けるべきじゃないかと思ったり。

さてさて、吾郎がCMに出演してくれるように交渉役を任されたのはソフィア。
最初こそ吾郎のことを誤解していたものの、その試合を見てからは豹変しましたねぇ〜。
ランニングなどのトレーニング、ストレッチ、料理等々、あの手この手で誘惑しようと奮闘するも、全部ダメ(笑)。
一生懸命な彼女がちょっと可哀想でしたわ。吾郎も、もう少しやんわりと理を入れられないものか……。だから、誤解されちゃうんですよ(笑)。

が、オーナーのジェネラル・マネージャーから手厳しいことを言われているのを目撃し、吾郎はこれを了承。
もちろん、彼女のメジャーリーガーとしての責任についての発言も影響してのことかと思いますが……。
ここで無下に断るようなことがあったら男じゃないですな(笑)。

無事にCM撮影となるも、その内容はサイダーを飲んだ吾郎がパワーアップ、バッターボックスに構えている選手をデッドボールでもってぶっ倒すという代物。
おいおい、これはマズイだろ!!
この内容では、CMを提供する企業側にとっても、吾郎にとってもマイナスにしかないらないと思ったり。

それでも、ソフィアのためにと出演しようとする吾郎でしたが、ソフィアの一喝もありお流れに(笑)。
啖呵を切るソフィア、カッコ良かったですねぇ〜。
清水が吾郎との仲を心配していたましたけど、こりゃ惚れちゃってもおかしくないような気が……(笑)。

しかし、その後、TV画面に登場した吾郎のCMには笑いました。
何だ、あの微妙なCMは??
忍者の格好をして、周りの侍を倒すって……。
この企業さん、CMの内容をもう少し考えた方がいいです。いくらなんでもセンスなさすぎじゃないかと。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2010/11/22 5:48 PM
◎メジャー6第17話「招かれざる客」
ゴロウちゃんがオーナーに褒められる。そして、日本人の広告代理店の人がやってくる。CMに起用されることに?ゴロウちゃん断る。オーナーはなんとかすることに。そして、美人の外人...
Trackback url: