ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ハートキャッチプリキュア! 第21話「妖精アドベンチャー!プリキュアスカウト作戦です!」 : メジャー第6シーズン 第15話「ウイークポイント」 >>

BLEACH 第278話「悪夢再び・・・復活の十刃」

ついにヴァイザード面々が参上!!
いや〜、ピンチもピンチの状況でしたからねぇ〜。
登場するのは、今か今かと待っていましたわ。
ってか、面々にはちょっと悪いかもですが、来るの遅いッスよ(笑)。

とは言っても、ターゲットである藍染たちの復活するのを待っていたんでしょうけどね。
平子たち、彼らには相当な恨みがありますから(笑)。
おそらくは、エスパーダたちなんぞ眼中になかったに違いないです。

対藍染は、もう少し先のことになりますが、来週以降の活躍がとても楽しみっと。
特に、拳西さん。
演じていらっしゃるのが杉田さんだからですが、個人的には一番好きですので(笑)。

さてさて、ワンダーワイスの乱入によって、撃沈してしまった京楽と浮竹さん。
京楽はいいとしても、浮竹さんは心配ですねぇ〜。
思いっきり胸をつらぬかれちゃったし……。
戦いの最中、「体調はいい」と言っていたものの、もともと病弱な方ですし、どうなることやら。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2010/10/04 5:41 PM
◎BLEACH第278話「悪夢再び・・・復活の十刃」
コヨーテがショットがんを打ってきたためウキタケが参戦して攻撃を防ぐ。トウシロウは疲れてた。ソイフォンさんもフラっとする。ウキタケはバンカイするのをよせという。ウキタケの...
Trackback url: