ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< NARUTO‐ナルト‐疾風伝 第372話「悲報」&第373話「師の影を追って」 : エレメントハンター 第38話「破滅の情報エネルギー」&第39話「未来へのクオリア」 >>

のだめカンタービレ フィナーレ Leçon10

のだめ、シュトレーゼマンと最高の演奏をしてしまったがために廃人に(笑)。
いや〜、オクレール先生、怒ってましたねぇ〜。
確かに、シュトレーゼマンは日本からずっとのだめのことを見てきたのは認めますけど・・・・。
が、もうあと一歩で世界に羽ばたけるかも?というタイミングでのだめと共演しちゃうとは重罪ですな(笑)。
彼ものだめの性格は熟知しているはず。全く困った人ですよ、ホントに。

エジプト旅行を終えて、パリへと帰郷したのだめ。
しっかし、日本はもちろんのこと、エジプトでも知っている人がいたとはびっくり。
う〜む、インターネットの力は凄まじいですねぇ〜(笑)。

さてさて、のだめを探していたシュトレーゼマンと遭遇した千秋は、いろいろ考えた末に彼女の結婚の申し出を受けることに!
こりゃ、また一大決心なこと(笑)。
何だかんだ言っても、彼ものだめを世界に連れ出した一人ではありますしねぇ。責任を取らんといけないか??

それにしても、シュトレーゼマン最悪だな(笑)。
千秋に説教かましていたけど、逃亡の原因を作ったのは自分なのに・・・・。
全く反省の色なし。
巨匠・・・・、こんなことでいいのか??

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: