ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< エレメントハンター 第36話「時空を越えた奇跡」&第37話「あした、十一次元へ!」 : 天装戦隊ゴセイジャー epic6「ブレイクアウト・ゴセイジャー」 >>

しゅごキャラパーティー! 第23話

また、いつも通りぷっちぷち!!から。
1つ目は、遅刻に関する代物。
ランが遅刻しそうなのを、怖いお兄ちゃん役のミキ、宇宙人役のスゥ、クラウン役のキセキ、巨大ダイヤで妨害してました(笑)。
面白かったけど、一体何がやりたかったんだろう・・・・。

2つ目は、ご飯を食べる演劇ですか??
なかなか、ご飯のおかわりできなくて、苦戦するキセキがまた面白かったですねぇ。
やっとおかわりできたか?と思いきや、今度は食べ過ぎで激太り(笑)。キセキ、いじられ役が似合いますな。

さてさて、本編のぷっちぷち!!!へ。
今回は、りっかちゃんが×タマと喧嘩しちゃうってなお話でしたな。

う〜む、×タマ君たち、どうしたんでしょうねぇ。
夜は遊んでくれるようにせがんだり、りっかちゃんのためと絵具を届けたり、部屋の掃除を画策したりと奔走。
普通では・・・・ないですな。

しっかし、×タマ君たち、部屋の掃除をしようとするもまさか大惨事。
絵具を届けに来た×タマ君たちを家に連れてきたりっかちゃんが、その部屋を見て喧嘩しちゃうからさぁ大変っと。
これは、怒っても当然な気がしないでもないなぁ。「出ていけ!」と怒鳴りつけてしまったりっかちゃんも多少言い過ぎでしたけど・・・・。

これに怒ったのか?、×タマ君たちは暴走してヤバイ展開に。
やっぱり×タマ君たち。怒ると怖いな(笑)。

いや〜、そんな中、学校からつけてきていたひかる君の奮闘っぷりが良かったですねぇ。
卒業式間近で不安になっていたややを励ます姿といい、ひかる君GJ!!
ホントに成長したと思います。

最後は、暴走後、どこかへ行ってしまった×タマ。残った1つの×タマ君が粉々になってしまうとは、そりゃショックですよねぇ
心のタマゴが・・・・。
あむちゃんたちが急行中なわけですが、どうなることやら。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

しるばにあの日誌 : 2010/03/25 4:13 PM
しゅごキャラパーティー!枠内しゅごキャラ!!! 第125話大変!りっかと×たまが?他
 りっかちゃんはここ最近、ほたると構ってばかりで、×たま達と相手しなくなった。これがとんでもない事態へと引き起こす!?
Trackback url: