ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ハートキャッチプリキュア! 第6話「スクープ!プリキュアの正体ばれちゃいます!?」 : ドラゴンボール改 第48話「怒れる超サイヤ人!名乗りを上げろ孫悟空!」 >>

クロスゲーム 第48話「よし」

面白かった!!
もう、このひと言につきますな(笑)。
両チームのエースであるコウと及川の好投、これまた両チームの大砲である東と三島の活躍っぷり。
躍動感溢れるプレーの連続で、最高に燃えました。

しかし、今回のMVPは何と言っても赤石でしょうね〜。
最初の2打席は、東がフォアボールで出塁も決定打ことができずいいところなし。
が、3打席目、東がヒットで出塁したところで、先制点をもぎとるヒット。もう、これ以上ないところでの一発ですね〜。
いや〜、赤石、かっけー!!

コウ、「最低でも得点圏にランナーを送る」と言う彼に「なんでも譲るな」のひと言、監督さんの「お前はクリーンナップなんだ」の無言のメッセージを受け取っての奮起。
まさに、キャプテンとしての意地の一発ですな。

相手チームからは唯一の穴と思われている彼。
確かに、実力は東&コウには及ばないとしても、精神面では圧倒的な存在。
自分を抑えつつ、チームのことと第一に考えてますからねぇ〜。
何気に、コウの実力を発掘したのは彼、高校に入るまで秘密裏にコウを鍛えていたのも彼。
まぎれもない立役者ですよ、彼は。

もう、ラストスパートなわけですが、来週も楽しみです。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(2)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2010/05/08 10:32 PM
◎クロスゲーム第48話「よし」
紅葉が何も知らずに光にブイサインを出す。アカネの手術成功のサインだった。でも、実は失敗しててそれでも成功っていってる可能性も・・・青葉は、タクシーのなかで解説者のリュウ...
日々の記録 : 2010/03/16 11:16 PM
クロスゲーム #48
あかねの手術が行われる中、ついに竜旺との試合が始まりました。いきなり光のピッチングが荒れていて驚きましたが、ちゃんと補正してきましたね。(^^)今回は、あかねの手術がどうなっ...
Trackback url: