ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< エレメントハンター 第35話「アンドロイドの夢」 : 天装戦隊ゴセイジャー epic5「マジカル・ハイド」 >>

しゅごキャラパーティー! 第22話

いつも通りにぷっちぷち!!から。
今回は、イルに大和撫子としての嗜みを教えるってなものと、しゅごキャラ面々がうまく昼寝ができるように奮闘するってな話の2つ。
イルはなかなか更生しそうにないですねぇ〜。講師として奮闘するてまりが良かったです。
昼寝は・・・・、ぼーっとしているのが一番でしょうな。あれこれと考えると眠りにくいと思います。

さて、本編のどっきどき!!!へ。
ひかる君を笑わせるために奮闘するってなお話でしたけど、最後の展開はさすがに予想できなかったです。
コーヒーカップに乗ってグルグル回った後、自分の体が制御できないことで大笑いするとは・・・・。
全く表情が変わってなくても本人曰く、変化をつけているみたいだし、やっぱり変わっていますよ、彼(笑)。

どうでもいいけど、イクトの思い出のコーヒーカップ。
当のイクトは、どこで何をやっているんでしょうねぇ〜。そろそろ、その姿を尾が見たいんですけど・・・・(笑)。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(6) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by CV : 2010/03/23 5:10 PM
イクトはどっきどき24話ラスト、25話に出ますけど・・・
イクトって何だか身体弱そうに感じじゃないですかね?
ヨルとのキャラチェン、キャラなりに頼ったりするのもそのせいかもしれませんね・・・
どっかであった低血圧設定、居候の時の冷え易さもありそうですね。
Posted by 向日葵(管理人) : 2010/03/23 11:25 PM
>CV 様
こんばんは。

イクト、確かに体弱そうですよねぇ〜。
彼、今はともかく、以前はかなり不健康な生活していそうな感じでしたから、そりゃ体力も落ちると思います。
あむちゃん宅に居候中も、たいやきぐらいでしょ?、口にしたのは??
ぶっ倒れるのも当然かと(笑)。

対して、ヨルはかなり元気いっぱい。
キャラチェンジ、キャラなりすれば、そのエネルギーをわけてもらえそうだし、頼りたくなるのかもですな
Posted by CV : 2010/03/23 11:57 PM
追記?

食生活のアレは小食かと思います。ありがとうございました。どっきどき24話の引きは驚きました。この再登場とは思いませんでした。
Posted by 向日葵(管理人) : 2010/03/24 11:18 PM
>CV 様
こんばんは。
またまた、コメントありがとうございます。

イクトですけど、あれは元々なんでしょうかねぇ〜。
一食がタイ焼き一個って、いくらなんでも食が細すぎでしょ??
一応、育ち盛りの男の子ですし、もうちょっとガッツリを食べないといけないですな(笑)。

24話にイクトが登場するって、ホントですか??
実は、私の住んでいるところでは2週ほど放送が遅れておりまして、24話はまだ見てないです(笑)。
久しぶりの登場だけに、楽しみに待ちたいと思います。

ではでは、またよろしくです。
Posted by CV : 2010/03/24 11:33 PM
>24話にイクトが
24話のラストに出ます
驚く登場でした
Posted by 向日葵(管理人) : 2010/03/25 11:24 PM
>CV 様
またまたまた、コメントありがとうございます。

イクト、24話の最後に登場ですか・・・・。
驚く登場とは気になりますよ〜。
となると、道端でバッタリとか、ピンチに駆け付けるみたいなありきたりなものではないとですかね??

何やら巷では、25話にて最終回との噂があるだけに、最後にいいところ取りとは何とも彼らしいですな。
私の地域では、今週放送なわけですが、楽しみに待ちたいと思います。

ではでは、またよろしくお願いいします。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

しるばにあの日誌 : 2010/03/15 5:58 PM
あにゃまる探偵キルミンずぅ 第22話アライグマがやって来た!?
 新井がミサに仕置きされるのが絶えられないと家出する!?気がつけば、いつの間にかリコちゃん達の家にいた。
Trackback url: