ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< NARUTO‐ナルト‐疾風伝 第371話「師弟」 : ONE PIECE 第441話「ルフィ復活!イワさん脱獄計画始動!!」 >>

のだめカンタービレ フィナーレ Leçon8

千秋とRuiのコンチェルトを聞いたのだめ、明らかに異変が・・・・(笑)。
いつもと違って、夕飯に風呂にと準備して、笑顔で迎えてくれたはいいものの、あれは怖いですよねぇ〜。
今までにもないことですし・・・・、あの笑顔は恐怖以外の何ものでもないですわ。

のだめ、思い切って千秋に「結婚してください」と告白するも、スルー(笑)。
千秋、自分でも「おかしい」と感じていたみたいですけどねぇ〜。
まぁ、いつもののだめを考慮するに仕方ないリアクションなのかもですが、ちょっとヒドイ気がしないでもないです。
いつもと違って真剣な目ってなことはわかっていたわけから・・・・

さてさて、千秋がRuiと自分がやりたかったこと以上のことをやってしまったことで、意気消沈ののだめ。
が、そんな彼女に手を差し伸べたのはシュトレーゼマンでしたか??
いや〜、全くこれ以上ない最悪なタイミングでやって来る人ですねぇ、彼は(笑)。
えっと、彼女を育てたのはオクレール先生なんですけど・・・・、悪魔の囁きで惑わすのはやめてくださいな。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: