ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< エレメントハンター 第34話「カーの決断!コロニーへの降臨」 : 天装戦隊ゴセイジャー epic4「響け、天使の歌」 >>

しゅごキャラパーティー! 第21話

いつも通りにぷっちぷち!!から。
1つ目ですが、ドラマ仕立ての通販でしたか??
いや〜、ぱっと見た時は、あまりな修羅場にびっくりでしたよ(笑)。
でも、キセキの手にしていた妙なステッキとヨルの手にしていた草刈り鎌?は・・・・、498円と低価格も売れないと思う。

2つ目は、百物語に関するもの。
みんなして何かに取り憑かれちゃってましたねぇ〜。
最後は、ノリノリでダンスしているみたいな状況になっていたのが、また面白かったです。

さて、本編のどっきどき!!!へ。
今回は、りっかちゃんがステージにてちょっとした報告を任されるってなお話でしたな。

りっかちゃん、しゅごキュラのあまりの丁寧さにみんなしてリアクションに困っとりましたな(笑)。
うむ、まぁあのギャップは困るわな。

さて、しゅごキャラが生まれたってなことで、ガーディアン入りほぼ確定?なりっかちゃんはガーディアン面々の代わりに集会にてちょっとした発表をすることに。
しかも、ステージですか??
緊張しますよねぇ、そりゃ。まだ、一年生でしょ?、確か。
突然のこととはいえ、よくやってみる気になったもんだと思います。私なら、絶対に断わりを入れるかと(笑)。

ステージ上ですっ転んでしまうという失敗も、ほたるのアドバイスもあり無事任務完了。
「失敗も成功も、りっかちゃんにとって大切な経験。怖がるなんてもったいない。一杯いぱい失敗してもいい。それは、全部りっかちゃんの大切な宝物」のひと言は良かった。
いや〜、すっごい大人ですな、ほたるは。
その悟しの能力や、あむちゃんにも負けてませんね〜。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

しるばにあの日誌 : 2010/03/10 9:56 AM
しゅごキャラパーティー!枠内しゅごキャラ!!! 第123話初めまして、ほたると申します。他
 ほたるが生まれたことでりっかちゃんはガーディアン総会でステージに立つことになるが・・・
Trackback url: