ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< エレメントハンター 第33話「帰還不能・遮断された未来」 : 天装戦隊ゴセイジャー epic3「ランディックパワー、分裂」 >>

しゅごキャラパーティー! 第20話

まずは、ぷっちぷち!!から。
1つ目は、しゅごキャラ面々が×をつけてみるってなお話。
各々が×をつけて楽しんでましたけど、正反対のキャラになってましたけど、キャラ変わりすぎです(笑)。
う〜む、あの×は・・・・どんな仕組みになっていたのやら・・・・。

2つ目は、実験を繰り返していたミキがその大役をペペに強奪されちゃうってなお話。
テレポートさせる機械がその力を発揮したのはびっくり。
が、テレポートすると分身しちゃうってな不可抗力が付いてくるとは・・・・、最悪ですな。
最後はヤケクソになって分裂しまくってましたけど、あれはマズイでしょ??
数多すぎで、恐ろしすぎます(笑)。

さてさて、ようやく本編のどっきどき!!!へ。
りっかちゃん、自分のココロのタマゴがしゅごキャラが生まれないことに悩んでいましたか・・・・。
で、悩んだ挙句、あむちゃんのキャラを真似てみるという暴走をしてしまい、タマゴに×が付いてしまうという展開。
う〜む、確かにあむJr.ですか??
あれは、さすがにないですよねぇ〜。暴走しすぎです(笑)。

当然、意気消沈のりっかちゃんでしたが、あむちゃんの「私の真似する必要はない。りっかはりっか」とのアドバイスで復活。
いや〜、そういえば、あむちゃんも×つけちゃったことありましたからねぇ〜(笑)。
正直、これは厳しいこと言えんわ。

開き直ってたりっかちゃんは、「×タマならそのままでも・・・・」と超ポジティブな思考を展開。
まぁ、彼女、タマゴの声が聞けるわけで、これはこれでありか??
フツーはありえないでしょうけども(笑)。

最後は、そんなりっかちゃんの気持ちに呼応するように、「ホタル」というしゅごキャラが誕生。
なるほど、彼女のなりたい自分・・・・・ですねぇ。ずいぶんと清楚で可憐そうな感じ。
りっかとの性格のギャップにはびっくりも、この2人の絡みは面白そうであります。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

しるばにあの日誌 : 2010/03/04 4:18 PM
しゅごキャラパーティー!枠内しゅごキャラ!!! 第122話どきっ!たまごに×が付いちゃった?他
しゅごキャラ!シリーズビギナー講座 なりたい自分編  しゅごキャラがなかなか生まれないと焦るりっかちゃん。あむちゃんみたいになりたいからとイメージチェンジしてみたが・・・
Trackback url: