ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< NARUTO‐ナルト‐疾風伝 第369話「別離」 : エレメントハンター 第33話「帰還不能・遮断された未来」 >>

のだめカンタービレ フィナーレ Leçon6

今回は、のだめがメインでしたかね。
まぁ、千秋と2人がメインだったといった方が適切かもですが、のだめの成長っぷりが際立っていたので、個人的にはのだめが印象に残ってます。

しっかし、冒頭の千秋とRuiがのだめが共演したいと思っていた曲をやることになったってなことがバレた時は面白かった。
ユンロン、バラすなよ!!
この衝撃の事実を知った後、死神と化してしまったのだめ。
いや〜、あれはおっかなかったわ〜(笑)。震えあがり、雨を理由に自動車に立てこもった千秋はかなり面白かったです。

それに対して、後半はすごく真面目な展開。
千秋、のだめのことを考慮してか?、イタリアでの予定まですっぱかしちゃいましたからねぇ〜。
まっ、罪滅ぼしも兼ねてのことかもですけど(笑)。

千秋との練習もあって、一気に成長した感のあるのだめ。
自分のために一生懸命な千秋に対して、一喝してしまうまてに・・・・、ってちょっとびっくり。
う〜む、ひと昔前なら周りにまで気が回らなかったのにねぇ〜。
精神面でも成長したか??

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: