ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 天装戦隊ゴセイジャー epic2「ファンタスティック・ゴセイジャー」 : ハートキャッチプリキュア! 第3話「2人目のプリキュアはやる気まんまんです!」 >>

仮面ライダーW(ダブル) 第23話「唇にLを/シンガーソングライター」

今回も面白かったわけですが、まずはこれを突っ込まずにはいられません(笑)。
まさかのアニキ出演!!
一体、どういった経緯で出演することになったのやら不明ですが、画面にその姿を見た時は、かなりびっくり。
これまでも特撮に出演したこともあるようですが、まさかねぇ、その勇姿をWで見られるとは思ってなかったので大興奮でしたよ。
ちょっとの出演もその存在感は圧倒的でした。

ステージに上がった時は・・・・、「一曲行いくのか??」と思ったもののさすがにそれはなかったですねぇ。
ちょっと残念でした。
せっかくの機会ですから、来週あたり一発お願いしますよ、アニキ!!

さて、本編はジミー中田をめぐるエピソード。
依頼に舞い込んだのは、3週勝ち抜けでCDデビュー間近だったクイーン&エリザベスの2人。
いや〜、あの歌に負けたんじゃねぇ、そりゃ怒るわ(笑)

2人に連れられて、ストリードライブを聞きに行った翔太郎&亜樹子ですがいくらなでもヘタすぎ!!
彼が歌い始めるや、みんな即退散。
まるでジャイアンリサイタル状態でしたからねぇ〜(笑)。
悶絶しまくる面々のリアクションはもう面白すぎました。

早速、ジミー中田の2回戦であるフーティック・アイドルに潜入。
いや〜、ここで翔太郎&フィリップ君が参戦とはびっくりながらも、予想できた展開でしたね。
2人ともうめぇ〜!!
翔太郎、文句いいつつも熱唱してたし・・・・。やっぱり歌を歌うの好きなのね(笑)。

が、またもやジミー中田の優勝。
これは、おかしい!!
アニキも、完全に耳おかしいっスよ!!
どう考えても、不正を行っていると思うのが自然でしょうねぇ。

その手助けをしていたのは、ジャイアンリサイタルに一人聞き入っていたゆきほなる女性
ライアー・ドーパントと結託して、彼を優勝させてました。
う〜む、これはねぇ、2人の関係を知らないと何とも言えませんが、間違っている気がするなぁ・・・・。
デビューは難しいだろうし(ってか現段階では不可能)、彼のためにならないです。

しか〜し、ライアー・ドーパントはマジで許せん!!
こいつ、どこの誰か?知らんけど、純粋な思いを持つゆきほさんからお金を巻き上げて、「足りん」とかヒドすぎです。

翔太郎と竜さんがそんな彼におしおきをしようとした矢先、ジミー中田本人が現場へ駆けつけ、衝撃の事実を知ってしまうことに。
ゆきほさんの「無理に決まってる。あの子は信じられないぐらい才能がない」って本心を告白をモロに聞いちゃいました(笑)。
う〜む、ライアー・ドーパントはもちろんですが、ゆきほさんもひでぇ〜。あんなにはっきりと言わんでもいいのに・・・・。
本心では「不可能」と思いつつ、裏技使ってデビューさせようとしていたのか??
これじゃ、まるで生殺しですよ(笑)。ちゃんと本当のこと言ってあげないと・・・・、余計傷つけてます

そいういえば、ダブリューの持ち主が登場。
でも、アニキとジミー中田の存在がありすぎで忘れとりました(笑)。
医者とは・・・・、またお似合いな。筋金入りのサディストなんでしょうね、きっと・・・・。

またまたまたまた・・・・またですけども、来週が楽しみです。

JUGEMテーマ:テレビ全般

comments(2) : trackbacks(6)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by 茶留蔵 : 2010/02/23 12:09 AM
こんばんは

アニキの存在感ありまくりの審査委員長は、酷評したあとに本当の歌とはこういうものだとばかり、歌いだすものと思いました(笑)

それにしても、今回はクイーンとエリザベスの歌披露といい、2人で1人の仮面シンガーといい、ジミーのジャイアンリサイタルといい、完全にネタ編だとばかり思いました。

それが、純粋な思いを踏みにじって喜ぶような卑劣なライアー・ドーパントだったり、ジミー唯一のファンだと思いきや、ジミーに才能がないと思っていたり、ついに照井家惨殺犯のダブリューのメモリの持ち主の正体が判明したりと、ぎっしりと詰まっていますからねぇ。

本当に文句のひとつもつけたくなりますね、早く続きを見せろって(笑)
Posted by 向日葵(管理人) : 2010/02/23 11:01 PM
>茶留蔵 様
こんばんは。

アニキはねぇ、あそこは一曲歌うと思って期待したものです(笑)。
ってか、おそらく見ていた全員が期待したはず・・・・。
来週は、ぜひともその歌声を披露してほしいもんですね。

小ネタ連発も、きっちりとおいしいところを抑えてくれるのは、さすがの演出ですよねぇ。
個人的には、ダブリューのメモリの持ち主の一件はもっと引っ張るものと思っていたんですよ、実は(笑)。
最近のライダーは引っ張る傾向があるじゃないですか??
それだけに、こんなに早く出てくるのはややびっくりだったんです。まぁ、妙に引っ張るようなことにならなくて良かったですよ、ホントに(笑)。

ジミー中田とほのかさんの一件も、「この展開は・・・?」と思わせる演出。
やっぱり、安定感が違いますね。
毎度毎度、来週を楽しみに待てるのでうれしいですわ。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2010/06/20 12:43 AM
◎仮面ライダーW第23話「唇にLを/シンガーソ...
クイーン(板野由美)とエリザベス(河西智美)が怒りも露に鳴海探偵事務所へやってきた。2人は3週勝ち残れば無条件でCDデビューが約束される歌謡番組「フーティック・アイドル」...
COLONYの裏側 : 2010/02/23 5:52 PM
インチキを暴け!〜W23話〜
・今日の依頼人はクィーンとエリザベス。彼女らは素人参加の歌のコンテストの参加したがド下手なシンガー・ジミー中田に負けたから。そのジミー中田がコンテストに通った理由と不正があるかないかを調べてくれと言われ・・・・まずはジミー中田がどんな人なのか調べる為
地下室で手記 : 2010/02/23 12:03 AM
今日のW 第23話
「唇にLを/シンガーソングライダー」今回の依頼はクイーンとエリザベス。3週勝ち残れば無条件にCDデビューが約束される「フーティック・アイドル」でCDデビュー直前だったのに、ジミー中田というストリートミュージシャンに負けてしまったと。それには不正がある
Hybrid-Hills : 2010/02/22 11:48 PM
仮面ライダーW 第23話「唇にLを/シンガーソングライター」
仮面ライダーW 第23話「唇にLを/シンガーソングライター」
『真・南海大決戦』 : 2010/02/22 11:41 PM
仮面ライダーW 第23話「唇にLを/シンガーソングライター」
Live、Love、Lip、Liar――「L」前編。 翔太郎がジミーに自分を見る的な意味でLeftも混ぜておくか。 きた。このあからさまな販売促進キャンペー...
Happy☆Lucky : 2010/02/22 11:27 PM
仮面ライダーW(ダブル) 第23話「唇にLを/シンガーソングライダー」
第23話「唇にLを/シンガーソングライダー」
Trackback url: