ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< BLEACH 第258話「迷子の蛇、受難の猿」 : のだめカンタービレ フィナーレ Leçon5 >>

NARUTO‐ナルト‐疾風伝 第368話「闇の後継者」

ホタル、自分の体に禁術を封印していたのは、自ら望んでのことでしたか。
強制されたわけではなく、一族再興のために・・・・と自らの体を捧げたとは・・・・・。
おじい様のこと大好きだったんでしょうねぇ。それでも、ナルトじゃないけど、ここまでできちゃうってのはすごいことだと思います。

が、そんなホタルに対し、ビンタを喰らわしたウタカタ。
自らは体に尾獣を無理やりに封印された過去があるからですかねぇ〜。
う〜む、個人的にはホタルの気持ち、わからないでもないけど、やっぱり命を粗末にするのは・・・・マズイかな、かな、かな。

でも、役の行者様、禁術を取り出す方法を準備しておいてくれたようで。
娘を、望んで危険な目に合わせるような人じゃなかったみたいですねぇ〜。里のことも案じていてくれたみたいだし、なかなかの器量の持ち主ですな。

さてさて、ナルト、ホタルから禁術を取り出しても、土蜘蛛一族再興のためにシラナミなる忍を探しに出発。
そのまっすぐ過ぎる性格は健在。こうなったら、動かないわけにいかないのが、ナルトの性分ですからねぇ(笑)。
たとえ、ヤマト隊長の手を持ってしても止まらなかったと私は思いますな。

そのシラナミさんですが、実はホタルを襲っていた奴らの長でした。
ってなことは、禁術は受け継いでないのか?
これは大蛇丸みたく、良からぬ心の持ち主であったがために、長から伝授してもらえなかったってなオチですかねぇ(笑)。

ウタカタ、ホタルの話を聞いて、「ひょっとして師匠も何かしらの理由があっての行動では??」と思いつつ、ツルギさんと再び話をするべく行動開始。
が、そのツルギさん、大きなワンちゃんに襲撃を受けてしまい撃沈!!
うん??、あれはペインか??
ここで、ペイン登場とは・・・・・、ウタカタ、さっさとトンズラしないと本気でマズイッスよ。

しっかし、奔走していたナルトの方の展開は何だ??
たまたま休憩していたところに通りかかったおっちゃんから情報を得るって・・・・、運が良すぎるってばよ(笑)。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(3)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2010/05/03 9:40 PM
◎NARUTO-ナルト-疾風伝第368話「闇の後継者」
ナルトは、昔のことを思い出す。サクラとトンベイがいる里に戻ってくる。ナルトはトンベイにホタルの体のことを怒る。しかし、ホタルがナルトとめる。ホタルがすすんで禁術をいれて...
別館ヒガシ日記 : 2010/02/24 6:48 PM
疾風伝&リボーン&左目&ハンチョウ2
疾風伝はホタルから禁術を取る方法するけども 暴走でシナラミ探しも協力するとは思えないし ウタカタは少し変わりそうもが狙ってる様で は桔梗がのリング不使用
Spare Time : 2010/02/20 9:12 PM
NARUTO疾風伝 148話「闇の後継者」
禁術がホタルの体に埋め込まれていることを知ったナルト達は砦へ向かうことに 憤る気持ちはわかるけど、いきなり遁兵衛に掴みかかるのはどう...
Trackback url: