ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ハートキャッチプリキュア! 第2話「私って史上最弱のプリキュアですか??」 : BLEACH 第258話「迷子の蛇、受難の猿」 >>

クロスゲーム 第45話「こっちのセリフだろ!」

赤石・・・、どうした???
あかねさんが入院との情報が入り、練習でも試合でもミスを連発(笑)。
竜旺の三島&及川コンビにも、「キャッチャー以外だけは穴」と思われているようで、ここで頑張らないといけないに・・・・。
これじゃ、敵さんにナメられるばかりですよ〜!!
ファイトだぞ、赤石!!

さて、試合はと言うと順当にベスト4へと進出。
まぁ、三回戦、四回戦ともコウ&東の二枚看板のおかげでしょうねぇ。
千田はいつものエラーで出塁したのみ、中西はちょっと活躍していたけど、赤石は前述の通り全くいいところなし。
この2人がいなかったら、ヤバかったなぁ・・・・(笑)。

150km/h後半連発のコウもカッコ良かったけど、やっぱり東がいい。
監督さんの「もう一点ほしい」のぼやきに対し、見事なホームランを披露。
決めるところで、きっちりと決める。
もう、神ですよ、彼は(笑)。

っと、今回は青葉にちょっとした異変がありました。
コウ、150km/h後半の球を投げちゃいましたからねぇ〜。
冗談で言ったつもりであろう「好きな人は160km/hを投げるやつ」という言葉。
まさかの実現か?という状況に、ややヤケクソになってましたな(笑)。
まぁ、いつも風景なのかもですが、ちょっとヤケになって練習している姿がまた可愛かったです。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


comments(0) : trackbacks(2)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2010/04/21 7:17 PM
◎クロスゲーム第45話「こっちのセリフだろ!」
雲行きが怪しくなってくる。雨が降ってきて終了。セイシュウの勝ちていうか、セナ高はいつ負けたんだろう?青葉は合宿に戻る。光は、タオルで練習してた。アカネちゃんが今日の試合...
日々の記録 : 2010/02/17 5:27 AM
クロスゲーム #45
星秀は甲子園出場に向けて順調に勝ち進んでいます。そんな中、応援席にあかねの姿が見えません・・・。以前、青葉に体調が悪そうなところを見せていたあかねでしたが、なんと検査のた...
Trackback url: