ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< エレメントハンター 第31話「許されざる実験結果」 : 天装戦隊ゴセイジャー epic1「天装戦隊、降臨」 >>

しゅごキャラパーティー! 第18話

ぷっちぷち!!、またまたしゅごボンバーの続編でしたねぇ。
しかも、2話連続!!
もう、6回も放送しているとは・・・・ちとびっくりなくらいです(笑)。

×タマ帝国のボス役になってしまったキセキとそれに対峙するしゅごボンバーの面々。
いや〜、伝説の戦士に変身しちゃったスゥを筆頭にみんなノリノリで面白かったです。
ミキ、ホントか?ウソか?わかりませんけど、「今回で最終回だから」ってなことでみんなに合わせて参戦!!
まぁ、あの状況は・・・・、参戦しないわけにはいかんわな(笑)。

さてさて、本編のぷっちぷち!!!の方はひかる君がりっかちゃん一家と一緒にピクニックに出かけるってなお話でした。

う〜む、ひかる君、りっかちゃんの濃いお父さんの影響で完全にキャラ変わってましたねぇ〜。
水鉄砲をぶっかけられた時の帽子を投げるリアクションは上島竜兵の真似ですか??
なかなかの放り投げっぷりだったと思います。

しっかし、ビビったのがママさんの防御力ですよ〜。
みんなの水鉄砲のとばっちりを見事な傘さばきでカット!!
慣れているからんでしょうけど、その防御力たるや半端ないです(笑)。

そのママさんのお弁当をがっつくひかる君も、何気にすごかったかな??
おにぎりや卵焼きを知らないのはびっくりも、「おいしい、おいしい」を連発とはママさんもうれしかったでしょうねぇ。
あんなに喜んでくれると、作りがいがあるというものです。

りっかちゃんの家族と触れ合うことで、自分の家族の大切さも再自覚したようで、ホントに良い体験。
最後はオジサンとまた来る約束してました。
いや〜、あの性格、間違いなくまた一緒に遊びに来れることでしょうよ。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

しるばにあの日誌 : 2010/02/18 5:19 AM
しゅごキャラパーティー!枠内しゅごキャラ!!! 第120話どっきどきのピクニック!他
ひかるくんの体験記 家族のぬくもり  りっかちゃんに誘われたひかるくんは無駄足だと乗る気でなかったが・・・ そして、ここで重大な発表が{%びっくり2webry%}
Trackback url: