ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< のだめカンタービレ フィナーレ Leçon4 : ルパン三世 the Last Job >>

ONE PIECE 第437話「友達だから ボン・クレー決死の救出行」

今週は、完全にボンちゃんメインの回。
まぁ、ルフィは死んでましたからねぇ、残念ながら。

オカマ魂を大爆発なボンちゃん。
根性でもって、極寒地獄へと潜入し(しかも、ハンニャバルの化けていたために裸で)、軍隊狼と格闘を繰り広げ、単身ルフィのもとへと駆け付けたちゃうとは凄し!!
いや〜、そのど根性には敬服いたします(笑)。

過去にも“ダチ”を口にしたワンピースキャラも多数いますが、やっぱりボンちゃんにはかなわないですよ〜。
今回、彼が放った言葉の数々はワンピ史上の名言にも肩を並べられるんじゃないかと思いますな。

それに対していいところなしなのが、バギーとMr.3の2人。
まぁ、軍隊狼に囲まれたからって、トンズラはいかんです、トンズラは(笑)。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2010/04/24 4:07 PM
◎ONEPIECE第437話「友達だからボン・クレー決...
ルフィーはマゼランに負ける。ルフィーは、レベル5へ捕らえられる。ハンニャバルにところで不手際の報告が。レベル5は極寒地獄だった。そして、ハンニャバルたちは全滅してた。ボ...
Trackback url: