ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< BLEACH 第257話「新たな敵!刀獣の正体」 : のだめカンタービレ フィナーレ Leçon4 >>

NARUTO‐ナルト‐疾風伝 第367話「抜け忍の過去」

う〜む、わかっていたこととはいえ、ウタカタが何とも可哀想で可哀想で・・・・。
彼、尾獣を埋め込まれた上、師匠殺しの汚名を着せられ、大罪人となってしまったわけですよね。
そりゃ、トンズラしたなるもの当然かと。
土蜘蛛一族の秘術をその体に宿していたホタルを見て、「俺たちを器としか考えてない」と言ってましたけど、まさにその通りじゃないですか??
まぁ、いろいろと事情はあるのかもですが、上のご都合で利用されてしまったわけで、2人とも実に悲運だなぁと思いました。

しっかし、国同士の争いにまで発展するかもしれない展開になるとは・・・・、ややびっくり。
ナルト、霧隠れの里の暗部と知らずに特攻!!
もし、あそこで相手が負傷しようものなら、大変な事態になっていたような・・・・。
全く、冷や汗ものですな(笑)。
ホンット気をつけてほしいもんです。

土蜘蛛一族の秘術を狙う面々とウタカタを狙う霧隠れの里にサンドウィッチ状態になってしまった木ノ葉の面々。
いや〜、これは難局ですよ〜。
どうなって落とし所を見つけるんでしょうねぇ。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


comments(2) : trackbacks(4)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by 李胡 : 2010/02/13 8:55 PM
向日葵さんこんばんは!
ナルトの手の早さはなんともツッコミどころが…
仲裁に入るヤマトがいなかったらどうなってたことかと(苦笑)

>上のご都合で利用されてしまったわけで、2人とも実に悲運だなぁと思いました。
ホタル自身が禁術だったということで何ともいえない感じになってしまいましたね…
敵に狙われている境遇は同じでもこんなことがわかれば余計一緒にいられないのは明白だし
ウタカタも突き放すことを言っちゃうんでしょうね…
でも今後自分の過去とも向き合ってホタルやナルトと関わるうちに考え方も変わっていくのかなと

今後も切ない展開になっちゃいそうですが、最後までグダグダにならないことを祈ります(^^;)
ではでは、お邪魔しました!
Posted by 向日葵(管理人) : 2010/02/13 10:57 PM
>李胡 様
こんばんは。

ナルトは・・・・、相変わらずですねぇ。
気持ちはわからなくはありませんけど、いきなり特攻はマズイですよね。
そりゃ、霧隠れの暗部さんたちも怒りますって(笑)。
ヤマト隊長が止めてくれなかったら、ホントにヤバいことになっていたわけで危なっかしいことこの上ないです。
まぁ、カカシ先生や自来也様はそこが可愛いのかもですが・・・・。

ウタカタとホタルは、なかなかに微妙な展開になってきましたですよねぇ〜。
各々が狙われる理由を持っているわけで、おっしゃるように一緒にいることが困難になるのは明白。
ナルトの気合いで考え方も変わるのかなぁ??
切ない展開になりそうな予感がいたしますので、前向きな展開をお願いしたいです。
まぁ、個人的にはテンポ、あまり気にしないんですけど、三尾編のような展開は勘弁でございますな(笑)。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2010/05/03 9:36 PM
◎NARUTO-ナルト-疾風伝第367話「抜け忍の過去」
ウタカタさまとホタルをナルトたちが助ける。ヤマトが、ホタルを返せというが断られ戦いになる。キリサメの術で技を弱められる。ヤマトはホタルを警護してるという。そして、目的は...
別館ヒガシ日記 : 2010/02/17 6:30 PM
疾風伝&リボーン&左目&ハンチョウ2
疾風伝は外交&ウタカタの過去メインだったが ウタカタ過去は完全に師匠が悪い思うけども 馬鹿で上手く交渉で戦争を回避だが
Spare Time : 2010/02/13 8:55 PM
NARUTO疾風伝 147話「抜け忍の過去」
ホタルが気になって追ってきたのかと聞かれて、相変わらず素直じゃないウタカタが♪ でも実際巻き込まれただけで本当の狙いはウタカタだと、...
おぼろ二次元日記 : 2010/02/13 3:38 PM
NARUTO疾風伝#367「抜け忍の過去」感想
俺たちは容れ物。それぞれが背負う重い力。「抜け忍の過去」あらすじは公式からです。相手が霧の追い忍と悟り、ためらうヤマトとサイ。しかし問答無用でナルトは戦闘に突入してしまう。霧隠れの追い忍達はホタルと引き換えに抜け忍であるウタカタの身柄を要求するが、従
Trackback url: