ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< エレメントハンター 第30話「小悪魔のブリザード」 : 侍戦隊シンケンジャー 最終幕「侍戦隊永遠(さむらいせんたいえいえんに)」 >>

しゅごキャラパーティー! 第17話

いつも通りぷっちぷち!!から。

一発目はミキがしゅごキャラコントローラーを開発するってなお話。
いや〜、昭和なスポコンっぷりを彷彿とさせるトレーニングには笑いましたねぇ〜。
最後は、せっかくゴミを捨てるという偉業を成し遂げたのに、「普通に捨てたほうが早い」との適確なツッコミ(笑)。
これはかなり酷くないか??

二発目は、虹を登るってなお話。
う〜む、なぜ虹に登っているのか?ってなツッコミは置いておいて、「虹を登る」ってなことをランとミキに馬鹿にされたスゥとダイヤの一生懸命さが良かった。
まぁ、最後は滑り台になってましたけど(笑)。あの虹君は何者なんだ??

さてさて、続いてようやく本編へ。
鉄棒に奮闘する面々。
いや〜、あむちゃん、逆上がりすらできなかったとは・・・・(笑)。
そういえば、運動ダメでしたっけ、彼女??
いっつも元気いっぱいなので、てっきり忘れとりましたわ。

しかし、りっかちゃんの鉄棒の実力にはびっくり仰天でした。
私も彼女がやっていた技ぐらいはできたはずなんですけど、あそこまでグルグルは回れん(笑)。
ってか、片足で回るやつはあんなに回ると足痛いでしょ??

奮闘していたところに×タマが出現するも、×タマ君に逆上がりをできないことを投げ出そうとしていたのを目撃されていたためにいつもの説教ができず(笑)。
逆に言い返されちゃいましたからねぇ。
これは、かなりカッコ悪い。壁に耳あり障子に目あり、適当なことを口走るもんじゃないですな(笑)。

が、これで火がついてしまったあむちゃん、ファイト一発、逆上がりをやってのけちゃうとはすごい。
やっぱり、主人公ですねぇ。
カッコ悪いままお開きじゃなくて、ホントに良かったと思います。

あむちゃんに刺激されて、ひかる君も逆上がりをマスター。
まぁ、彼の言っていることも正論ではあるんでしょうが、できないよりできた方がいいですよ、やっぱり。
みんなとやると面白いですし・・・・。
技ができないと悔しいけど、それもまた一興でしょう。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

しるばにあの日誌 : 2010/02/10 4:41 AM
しゅごキャラパーティー!枠内しゅごキャラ!!! 第119話ぐるんぐるん!まわる世界!他
ひかるくんの体験記 やればできる  鉄棒で逆上がりの練習するひかるくん。でもうまくできず、できなくてもいいと諦めるが・・・
Trackback url: