ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< NARUTO‐ナルト‐疾風伝 第366話「継承者の想い」 : ONE PIECE 第436話「雌雄決す!捨て身のルフィ最後の一撃」 >>

のだめカンタービレ フィナーレ Leçon3

移動中にヴィエラ先生と遭遇、のだめとの約束をすっぽかしてしまった千秋(笑)。
コラーッ!!ですよねぇ〜。
のだめ、今回のコンサートに向けてかなり気合い入れていたわけで、後が怖いですよ〜、これは。
千秋、ドンマイ。

とは言っても、あそこで遭遇するとはまさに運命の再会。
私が、千秋の立場でも相当に迷うだろうな・・・・。
いや〜、ひょっとしたら千秋と同じ選択をしちゃうかもしれんですわ。
だって、小さい時に会って以来のことですから、そりゃ気になってしまうのが性分というものだと思います。

さて、千秋が不在の中で行われたコンサートは大盛況。
しかし、勘のいいマダムは、のだめの異変に気がついているみたいですねぇ。
帰宅時の暴走っぷりを見れば、動揺しているのは明らか。まぁ、そんな気持ちを抑えつつ、コンサートを乗り切ったのだめ、かなり成長してるなぁと思ったりしました。
情けないことに巨匠であるはずのシュトレーゼマンは、悪友が亡くなったことたことにショックを受けて、仕事放り出して寝込んでましたし・・・・(笑)。
ホント、面白い巨匠です。

忘れちゃいけないのがRuiですよねぇ。
ドツボにハマッていたけど千秋との会食を通して奮起、目的をしっかりと自覚できたわけで、ひと安心でしょう。
まぁ、可哀想なことに千秋への愛は自覚した途端に恋の芽なしと発覚。あまりに瞬殺すぎで笑いました。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: