ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< フレッシュプリキュア! 第50話「笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!」 : BLEACH 第256話「怒りの白哉!朽木家崩壊!」 >>

クロスゲーム 第43話「あいかわらずだな・・・」

ついに、甲子園の予選がスタート。
星秀は、盤石な試合運びでもって初戦を突破しました。
まぁ、主人公率いる野球部が初戦で敗退したんじゃ話にならないんですけどねぇ(笑)。
しばらく、野球の試合がなかっただけにようやくという感じ。
これからが一番の見せ場なだけに楽しみです。

っと、コウ、初戦での10奪三振はお見事。
他の面々が脱落する中(東は勝負してくれなかったので仕方ないにしても)、一人だけ青葉との約束を実現しちゃいましたね。
相当にデートしたくなかったんでしょう(笑)。

そんなことよりも、今回は何と言っても大門監督が面白かった!!
「無名校」と余裕綽々だったのに、ふたを開けてみれば、初戦敗退のお知らせ(笑)。
いや〜、以前、星秀の監督の首をかけた試合でも敗北してますし、完全に噛ませ犬状態ですねぇ〜、彼。
最後の怒り心頭の顔には大爆笑でした。
これでさすがに懲りたでしょうね。とりあえず、初心に帰って出直してください(笑)。

そして、その大門軍団を打ち砕いたのは三木率いる都立瀬名高校
ホントにカッコ良かったわ〜。
自分から「野球がやりたい」と言って転校。見事にその夢を実現させ、にっくき大門を打ち砕いたわけで、まさに男ですよ〜。

東をして「大門の集めた選手の中でも、そのセンスは飛びぬけていた」と言わしめるほどの実力者。
思わぬ強敵が現れた形ですが、ここで三木を使ってくるとはさすが。
まぁ、結果は知っているけど・・・・、来週が楽しみであります。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(2)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2010/04/08 8:43 PM
◎クロスゲーム第43話「あいかわらずだな・・・」
アズマが、知り合いを探す。みんなに、アズマだアズマだといわれる。しかし、センダは誰もしらなかった。一葉さんは、結婚してもこっちの店で働いていいという。東兄と青葉はダイモン監督を発見。ダイモンは東をスカウトしたときに会ってた。ダイモンが偵察かというと、
日々の記録 : 2010/02/03 5:07 AM
クロスゲーム #43
ついに甲子園出場をかけての、地区予選がスタートしました。前半では久しぶりに、志堂理沙が登場しました。映画に出演して以来、芸能人として頑張っているようです。ただし、傲慢な性...
Trackback url: