ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< フレッシュプリキュア! 第49話「驚きの真実!メビウスの本当の姿!!」 : BLEACH 第255話終章・斬魄刀異聞編」 >>

クロスゲーム 第42話「それぞれの夏」

最後の甲子園に向けての前座的な回。
各キャラクターの胸の内みたいなもんをよく描けていたように思います。

まぁ、そんな中でもメインはやっぱり青葉と尾崎さんでしょうか??
全日本の代表を蹴ってまで出場できない甲子園を選んだ青葉と、微妙に彼女の代表入りに期待していた尾崎さん。
いや〜、最後の対決シーンはなかなかに緊張感ありました。
ここのところ、完全に野球のことが忘れられている感がありますけど、やっぱり野球ですね、野球(笑)。

その尾崎さんの器の大きいこと大きいこと。
代表入りを拒んだ彼女に対して、甲子園に行きのエールを送りつつ、「またよろしくね」ですからねぇ・・・・。
これが最後でないってなメッセージ。
さすがは、全日本屈指のバッターですな。できた人だなぁと感心でした。

しかし、今回も面白かったのが空気王こと水輝と千田。
水輝、まだやる気あったのか???
行動らしい行動してないし、たとえ160キロ投げれなくても、完全に恋の芽はないでしょうよ(笑)。
いい加減にその現実に気が付け!!
でそれがわかったなら、すぐに荷物をまとめて山に帰れ!!

そして、千田。
東にその存在を覚えてもらったはいいものの、まだ名前までは・・・・無理だったようで。
さらなる努力が必要かと(笑)。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(2)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2010/03/31 6:31 PM
◎クロスゲーム第42話「それぞれの夏」
地区予選まで、残り一週間。リュウオウとは決勝まであたらない。光は三年か?これは、100%甲子園いくな。そして、最後は、青葉を電話で甲子園によんで終了ということになりそうだ。2年は、東が卒業したら青葉さまどうなるのかなという。そして、まだ付き合ってない
日々の記録 : 2010/01/27 4:56 AM
クロスゲーム #42
いよいよ甲子園に向けた合宿が始まります。その前に、青葉のところに女子野球の尾崎さんが訪れました。光たちにとっては、いよいよ最後の夏が始まりました。合宿が始まる前に、監督は...
Trackback url: