ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< フレッシュプリキュア! 第48話「最終決戦!キュアエンジェル誕生!!」 : BLEACH 第254話「白哉と恋次、六番隊再び!」 >>

クロスゲーム 第41話「行くぞ甲子園!」

毎年恒例である若ちゃんの誕生日ですねぇ〜。
とは言っても、今回はコウのマヌケっぷりがかなり良かった。
東を喜ばせようと青葉にケーキを頼むも日にちを間違え、そのおかげでケーキセットを自己負担するハメに。
さらに、自分の本当の誕生日にもあかねさんと、誕生日ケーキ頼んだことをしっかりと覚えていた青葉からのケーキのプレゼント・・・とケーキ食べすぎですわ(笑)。
まぁ、個人的にはマズイもんじゃないと思うけど、食べ過ぎると飽きるでしょうな。

さて、青葉の家に泊まったあかねさん。
あかねさんの言葉を思わず遮ってしまった青葉でしたけど、その後はしっかりと彼女の話を聞いてました。
う〜む、さすがはあかねさん、よくわかっていらっしゃる(笑)。ってか、ホントに若ちゃんにそっくりすぎで困りますな。
コウが「似すぎ」と言っていたのも納得です。

しっかし、それをこっそりと聞いていた水城には大爆笑しつつも、まだいたのか?という感じ。
繰り返しになりますが、さっさと山に帰れよ!!
可哀想なんですけど、もうここにあなたの居場所はありませんから・・・・。

最後、青葉が「好きだって言っていたよ、あかねさん。私たち2人も・・・」と大告白をしたのに眠りこけていたコウはかなり失礼なやつ。
引っぱたかれても、当然ですな(笑)。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(2)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2010/03/21 2:26 PM
◎クロスゲーム第41話「行くぞ甲子園!」
東兄は、ユニフォームきて完全に打撃コーチになってた。青葉は投手コーチになってた。赤石がかなり優秀だぜ、打撃コーチも投手コーチもといいだす。光は、千円渡し、青葉に東のケーキをお前が買えという。青葉は、自分で払うからいいが、光の誕生日に使うといって没収。
日々の記録 : 2010/01/20 4:59 AM
クロスゲーム #41
今回は、誕生日をテーマにしたお話でした。もうすぐ東の誕生日。そこで光は青葉にお金を渡して、クローバーでケーキを出してくれるように頼みます。しかし、それを青葉は突き返すので...
Trackback url: