ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< クロスゲーム 第40話「バカたれ!」 : NARUTO‐ナルト‐疾風伝 第363話「「八尾」対「サスケ」」 >>

BLEACH 第253話「虚閃!? 明かされた村正の正体」

主人の響河に見捨てられてしまった挙句、暴走する村正。
張本人の響河はというと、兄様にぶった切られて撃沈してました。最後に、村正に対して助けを求めてましたけど・・・・遅せぇよ(笑)。
都合のいい時だけ力になってもらおうなんて、虫がよすぎるわ!!

暴走する村正、最初は取り込んでいた虚を吐き出すも再び取り込み、アランカルのようなものへ変身。
が、こんな姿になってもなお主人のことを考えているとは・・・・、切なすぎます。
全く、彼のような純粋な気持ちを受け入れなかった響河、マジで許せないですねぇ。まぁ、すでに兄様によって処刑、罰は受けているわけですが・・・・(笑)。

しかし、一護の一撃を浴び撃沈したか?に思われた村正でしたが、三度変身を遂げるとはびっくり。
う〜む、彼のことを見ているとホントに心が痛むわ〜。
さっさとあの世へ送ってあげたほうが、まだ救われるような気さえしました。

最後ヘルプに駆け付けた死神&斬魄刀の面々。
死んだと思っていた袖白雪や侘助たちの姿もあったけど、どうやって復活したんだろう・・・・。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


comments(0) : trackbacks(5)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2010/03/19 11:53 AM
◎BLEACH第253話「虚閃!?明かされた村正の正体」
ムラマサの体から、ギリアンやホロウがでてくる。さらに、他のホロウも集まってくる。そこに、石田さんがやってくる。大量の敵を相手にする場合は石田のほうがゆうり。そして、井上さんも戦う。ビャクヤとコウガの戦いは、コウガが斬られておわり。ムラマサを呼ぼうとす
別館ヒガシ日記 : 2010/01/15 6:12 PM
BLEACH&相棒
は村正がホロウに取込まれアランカル展開で 今回は村正の執念も遂にアランカルなったけども コウガVSは前回と違ってアッサリ決着したし 達対ホロウは石田ら復活して良かったけども 村正がアランカル
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ : 2010/01/15 6:22 AM
アニメBLEACH第253話斬魄刀異聞篇「虚閃!?明かされた村正の正体」
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年1月12日放送分の感想です。村正さんのイメージが、一気に一転しました。現世に来る前は、悪役のイメージが強かったのに、こんな結末が、待っているなんて。(><、)今期アニメBLEACHオープニング曲は、ポルノグラフィティの『アニ
おぼろ二次元日記 : 2010/01/14 12:09 AM
BLEACH#253「虚閃!?明かされた村正の正体」感想
響河を求める心はまだ折れてはいない。虚化しながらも抵抗を続ける村正!「虚閃!?明かされた村正の正体」あらすじは公式からです。響河に斬り捨てられた衝撃から、村正の身体に変化が起こりはじめた。これまで生きながらえるために捕食していた虚を抑えきれなくなり、暴
Spare Time : 2010/01/14 12:02 AM
BLEACH 253話「虚閃!?明かされた村正の正体」
久々にギンちゃん@遊佐さんキタ―!!! 一番最後の数分が勿論本編ですよね??(コラ) スタッフさんてばいつもアランカル大百科を出し惜しみすぎで...
Trackback url: