ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 仮面ライダーW(ダブル) 第17話「さらばNよ/メモリキッズ」 : クロスゲーム 第40話「バカたれ!」 >>

フレッシュプリキュア! 第47話「世界が変わる!ドーナツが起こした奇跡!!」

フレッシュプリキュアも、最終段階に入った感じ。
メビウス様に完全に管理されていた国民たち、どうなることかと思いきや、意外と簡単に呪縛が解けてちと拍子抜け。
なんか、突然、プリキュアの戦いに興味を持ち出しましたから・・・・。ってか、なんでプリキュアVSノーザさんの戦いを街頭テレビで流していたのやら、謎だなぁと思ったり。
誰も見ないんじゃないですか??

まぁ、きっかけはシフォンガ女の子にあげたドーナツですかねぇ〜。
徹底した管理態勢も、あのちょっとしたイレギュラーによってダメになってしまったんじゃないかと思います。
こうなると、意外なほど脆いのかも、かも、かも。

そんなことはさておき、残り一人になってしまったノーザさんは一人奮闘、最後は巨大化までしちゃいましたか??
ウエスターさん&サウラーさんはいい人だったけど、この方は・・・・悪ですねぇ〜。
実質のラスボスといってもいいんじゃなでしょう。
な〜んか、取り残されちゃって可哀想な感じはしますが、最後までがんばってほしいもんです。

しっかし、びっくりなのが予告編ですよ。
キュアエンジェルって・・・・・。
実は、劇場版で登場しているらしいですわ。
まぁ、私は劇場へは足を運んでませんので、当然、初めて見るものになります。そんなわけで、どんなものやら楽しみです。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(8)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2011/01/28 11:15 PM
◎フレッシュプリキュア!第47話「世界が変...
アズキーナとタルトが別空間にとばされる。世界は100%支配が完了する。ピーチとパインはノーザと戦う。ベリーとパッションがピーチたちの救援にむかう。タルトたちは町の外に戻...
パズライズ日記 : 2010/01/16 1:04 PM
フレッシュプリキュア! 第47話
今回はラビリンスの住民たちの一部がプリキュアの戦いを見る話。 ラビリンスの人達の態度が色々いきなりすぎる気もしますけど、ウエスターあたりを見ていると全然自由がないわけでもないんですかねー。 時間予定表は笑いましたが、強制されるとはいえ単純にそれに従っ
のらりんクロッキー : 2010/01/15 9:16 PM
フレッシュプリキュア! 第47話「世界が変わる!ドーナツが起こした奇跡!!」
ラビリンスの国民って完全に洗脳されてたわけじゃなかったか(ノ゚ο゚)ノ 機械的な受け答えしか出来ないのかと思ってました。 生活を管理されて自由を拘束されてただけみたいですね。 タルトGJ回というよりカオルちゃんのドーナツGJ回?(笑) シフォンのいる
しるばにあの日誌 : 2010/01/15 6:44 PM
フレッシュプリキュア!第47話 「世界が変わる!ドーナッツが起こした奇跡!!」(#289)
(プリキュアシリーズ通算 289話)
三十路男の失敗日記 : 2010/01/13 1:24 AM
フレッシュプリキュア! 第47話 「世界が変わる!ドーナツが起こした奇跡!!」
フレッシュさんも、いよいよ大詰め。 撮影に気合いが入る中で、3月20日公開のオールスターDXの撮影にも 気合いを入れなければならない桃園さんたちは大変です。 CMも…    誰、この子たちは誰なの(棒読み いきなり本題ですが、今週はとくに「食」がテーマだっ
スターライト☆ステージ : 2010/01/13 12:46 AM
フレッシュプリキュア! 第47話「世界が変わる!ドーナツが起こした奇跡!!」感想
 ドーナツが、ラビリンスの住人に奇跡を起こしました。[E:shine]今まで、メ
『真・南海大決戦』 : 2010/01/13 12:29 AM
フレッシュプリキュア! #47「世界が変わる!ドーナツが起こした奇跡!!」
今週はネタ要素ナシの真面目なモノを描こうと思ったら、手が勝手に…。 なんだ、ただのビョーキか。
日々の記録 : 2010/01/12 11:00 PM
フレッシュプリキュア! #47
今回は、ピーチ&パインとノーザの戦いです!プリキュアがラビリンスにやって来た間に、メビウスの野望である全パラレルワールドの支配は完了していました。そんな中、シフォンのすぐ...
Trackback url: