ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< BLEACH 第242話「死神&斬魄刀、総出撃!」 : NARUTO‐ナルト‐疾風伝 第352話「ペイン六道、見参」 >>

こばと。 第3話「…雨の贈り物。」

またまた、ひと言だけ・・・・。

田所さんだったっけか??
ちょっと惹かれていた男性と仲良くなれてホントに良かった良かった。

とは言っても、両思いだったのは不幸中の幸いですよ〜。
もし、そうじゃなかったら、超お節介なことしちゃってますからねぇ。
修羅場確実ですから・・・・(笑)。

店に寄っていた時に、傘を盗まれてしまったこばとの運の悪いこと。
いや〜、でも、実際いるような気がしますよ(笑)。
盗んでもわからんし、軽い気持ちで犯罪を犯しとるやつが・・・・。

最近は、コンビニやらお店やらに傘を持って入ると怒られますからねぇ〜。
店側は当然責任取ってくれないし、困ったものです。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(3)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

還山捫虱堂 : 2009/11/18 10:27 PM
こばと。第3話
#「…雨からの贈物」  初恋の原点を見せていただきました。。。
しるばにあの日誌 : 2009/10/27 10:52 AM
こばと。 第3話・・・雨の贈りもの。
 雨の日。よもぎ保育園に向かう途中、1人の女子高生と出会う{%クローバーwebry%}その子は気になる相手が他の女子高生と会い回がさしているとこを目撃して、悲しい表情する{%!?webry%}
日々の記録 : 2009/10/25 12:27 AM
こばと。 #3
公園でホームレス生活をしていた小鳩でしたが、清花さんのおかげで住み家が決まりました。相変わらず小鳩は、公園の遊具の中でホームレス生活です。そんな小鳩に、よもぎ幼稚園の園長...
Trackback url: