ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< BLEACH 第241話「誇りのために!白哉vs恋次」 : NARUTO−ナルト‐疾風伝 第351話「発動!仙人モード」 >>

こばと。 第二話「…コンペイトウの輝き。」

ひと言だけ・・・・。

こばと、可愛いですね、ホントに。
今回も彼女の天然っぷりはには大爆笑の連続でした。
いや〜、路上での勧誘は、あぶない人としか見えないので、即やめた方がいいかと思います。
逆に良からぬ人に絡まれる展開もあるかもですし・・・・(笑)。

幼稚園での奮闘っぷりも良かったですねぇ。
藤本さんには煙たがられていたけど、阿波踊りみたいなダンスは超傑作でした。

しっかし、彼女、あんな土管で寝泊まりしているのか??
あんな可愛い子が一人、野宿なんてしていたら危ないんじゃ・・・・。
いや〜、護衛役?のいおりょぎさんがいるから大丈夫かな??
超凶暴な上に、火まで吹きますからねぇ〜。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

日々の記録 : 2009/10/18 12:33 AM
こばと。 #2
前回瓶を手に入れた小鳩の、傷ついた心を癒す活躍が始まりました。瓶を手に入れた小鳩は、いよいよ傷ついた心集めを開始しました。いきなり街ゆく人々に傷ついた心を癒させて下さいと...
Trackback url: