ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)

私のお気に入りのアニメ・特撮などに関する感想を綴っております。ゆっくり、のんびり、マイペースで更新中。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< フレッシュプリキュア! 第36話「新たな敵!その名はノーザ!!」 : 夢色パティシエール 第2話「伝説のスイーツ精霊(スピリッツ)?」 >>

クロスゲーム 第28話「終わらせようぜ」

今回のお話は、ついに東と並ぶ最強のバッター、三島が出陣するってなお話でした。

思うようなプレーができない竜旺学院の志摩野はホントにいいところなし(笑)。
松島さんにビーンボールを投げるように指示するも失敗、自分の打席では出塁するも振り逃げと散々でしたねぇ。
4番のプライドはズタズタですな。

絶好調のコウに対し、攻撃陣は東以外は何とも微妙。
中西はカッコ悪かったですよねぇ。
必死に二塁に突っ込むも、完全にアウト(笑)。
いや〜、前野監督じゃないけど、さらなるダイエットが必要なのではないかと思います。

そんな中、6回の星秀の攻撃中、東の打った球にくらいついた志摩野が負傷のため退場。
最後のプレーは返球できたら、カッコ良かったんですけどねぇ。
病院に搬送される中には、三島を意識していたことがバレて、実況に「小さい。あまりにも小さいぞ、志摩野」の連呼される始末(笑)。
ちょっと可哀想なぐらい!!

試合は、志摩野に代わって出てきた三島がその初打席でいきなりのホームランを打たれ、1対1の同点に。
う〜ん、さすがはあの東が認めているだけのことはありますねぇ。
こいつが出てきてしまったのは、星秀にとって最悪の展開としか言いようないです。

その後もコウの好投に対し、星秀の打撃陣は全くいいところなし。
9回には、一塁ニ塁のチャンスにも、赤石は松島さんに代わって出てきた及川の前に三球三振(笑)。
う〜ん、コウと東以外は全然ダメだな〜。
っと、一応、千田は9回に疲れの見えてきていた松島さんからヒット打ちましたけど・・・・。

コウの活躍っぷりを見て大興奮していた青葉が可愛かったです。
いや〜、それまでのコウの評価が酷かったですけどねぇ。
あの活躍っぷりをみれば、誰でも興奮するものだと思いますな(笑)。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

comments(0) : trackbacks(2)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ぺろぺろキャンディー : 2009/12/05 7:46 PM
◎クロスゲーム第28話「終わらせようぜ」
そして、島野がまたでてくる。フリ逃げで一塁に行く。赤西が早すぎてとれなかった。そして、島野さん残塁になる。三島が島野に皮肉をいう。そして、光が三振を重ねる。次の回、中西が撃つがアウトになる。足が遅い。次は東がでてくる。ピッチャーはレッドボール狙い。東
日々の記録 : 2009/10/15 11:40 PM
クロスゲーム #28
竜旺と星秀の試合も白熱してきました。東のホームランで1点先制した星秀。そのリードを光の好投が守り抜きます。そんな中、竜旺の4番・志摩野は光にいいようにあしらわれていいとこ...
Trackback url: